FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆体験談
こんにちは!先日は個人セッションありがとうございました!その日から楽になりました。
セッション中にお話させてもらったアチューメント鉛筆についてメールさせてもらいます。
✴︎
✴︎
先月、子供が胃腸炎にかかり真夜中に救急車を呼んで病院に行きました。朝が来たら改めてかかりつけ医に行くように言われました。
しかし私も日々の看病疲れに加え胃腸炎がうつってしんどい状態。
短時間しか寝てないまま朝を迎えました。
その日は土曜日なので午前中に連れて行かないといけない。主人は今日に限って休日出勤。近所に住む実妹家族はたまたま遠方の旦那さん実家に帰省中。妹に弱音の呟きをLINEで送りました。
しばらくすると、スコーンと私の中から何かが抜けて『よし!病院に行こう!』と気持ちが切り替わりました。妹にそのことを伝えようと連絡しようとしたら妹から『アチューメント鉛筆をトントンしたからね!』と連絡がきたのです!!びっくりしました。妹は普段から鉛筆をお守り代わりに持ち歩いていたのです。
無事に子供を病院に連れて行き、私も薬を処方してもらうことができました。
それから回復しました。
それを機会に私も鉛筆を常に持ち歩くようになりました(^^)
みなりっちさん、鉛筆さんありがとうございました!

SOさん


Sさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
受けたその日から楽になられたそうで、良かったです。

そして、魔法のアチューメント鉛筆の体験談をありがとうございました。
まだ、お子さんが小さいので、大変ですね。

魔法のアチューメント鉛筆ですが、自分でやっても、もちろん効果がありますが、
もっと、効果を期待できるのが、「誰かにやってもらうこと」

以前、みなりっちが、友人の自宅について、この鉛筆でトントンした事で、あれだけ売れなかった家が
3日後に即売したように、人にやってもらうと即効で効いたりします。

これは、やはり他人事なんですね。
自分の事よりも執着心が無いので、あっさり叶ってしまうようです。

とはいえ、やはり妹さんの思いやりが天に届いたのでしょう。
また、妹さん自身も御守り替わりに持ち歩いてくださっているぐらいなので、このグッズを信頼してくれて
いるのだと思います。

優しい素敵な妹さんですね!

それにしても、本当にスピーディで時空や次元を超えているかのようなミラクルでしたね!

嬉しい体験談をありがとうございました!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG