FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションを受けて、パワーが漲り、殻が破れる感じがしました。
一昨日は個人セッションありがとうございました。
みなりっちさん、の愛満ち溢れる声に
癒されてました。
今朝起きて通勤している最中、自分の魂というかパワーがみなぎるというか
殻がやぶれたような感じです。
きっと、純粋な心が出てきたんだと思います。
セッション中も涙が出てきそうになったり、
すこし、本来の自分が出てきたのではないかと思います。

今日の朝、私なにか変ったのかな?と思い。
(すでに自分を疑ってますが。。。
少し振り返ってみました。

今日の朝、後輩に声かけたとき
機嫌悪そうな声でした。
数年前の私、えっ。私昨日なにかしたかな?
以前の私、機嫌悪いの?私も気分悪いなー
今日の私、なんか、今日は気分がよくないのねー。あっそうなんだー。

とちょっと反応が変わってました。

また、電車の中で、
私、自身モテていたのかな。。。と振り返りながらあるいていたときも。
あれ。両親のいっていることもわかるけど、
私とはちがうにんげんだからなー。って思う私がいました。
これがきっと許容ということなのかしら??

と気が付いた自分がいました。
なんか面白いなと思う自分もいました。

魂の声が本当の私に気が付いてといっているようで、とっても楽しかったです。

日々発見し、楽しむ生活を心掛けていきたいと思います。

今、部署変更の応募を考えており
今週、金曜日に応募締切となります。
今、応募用紙記載中です。自信をもって応募書類を提出できそうです。
ありがとうございます。

YKさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
ご自身の殻が破れて魂にパワーがみなぎったのですね!
素敵です!

本来の自分に戻るということをセッションの中でたくさんやったので、
自分らしさが戻ってきているのかもしれませんね。

おめでとうございます!

また、後輩についての反応を時系列で振り返っていて、面白いなーと思いました。

そうなんですよね。
まさに、取りようなんです。

同じ態度を見ても、100人いたら100通りの取りようがありますよね。

その中で、何を選択するかなんですね。

数年前のYさんなら、私何かしたかな?と自分の行動を振り返る選択
以前のYさんは、私も気分悪いのよという選択
今のYさんは、気分良くないんだね~。以上という選択

自分にとって一番軽いものが真実ですから、一番軽やかなものを
選択していけばいいです。

両親の言ってる事もわかるけど、私とは違う人間だからなー。

許容ですね。
一旦、受け止めて、すぐに別の選択をする。
です。

これができるようになると、人間関係、男女関係、仕事、すべてにおいて楽になれますよ。

本来のYさんは、これが得意なのかもしれないですね。

セッション受けた翌日でこれだけの気づきですから、まだまだ変化を楽しめそうですね。

これからも応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG