FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
逆子が治っていました!
NNです。
昨日のシータヒーリング、とても楽しかったです。

まだ心がモヤモヤしていますが、「これは誰の?」と問い掛けて、**しています。
(**は、セッションを受けてくださった方にだけお伝えしている技術です)


それに出産で今までの生活が変わることもあり、不安なのは仕方ないよねーと自分に話しかけています。

息子への感情や対応もこれからどんどん良くなると信じて、変化を楽しみたいと思います。

昨日のヒーリングのおかげなのか、今日鍼灸院で逆子が治っていると言われました!

赤ちゃんは私にもっと気持ちを向けて欲しかったのですね。

みなりっちさんいつもありがとうございます。
ブログやメルマガ楽しみにしていますね

出産まで、せわしないですが少しでも楽しめるように過ごしたいと思います。


Nさん、先日はセッションをお受けくださり、ありがとうございました!
セッションを楽しんでいただけて良かったです。
おなかの赤ちゃんが逆子で治らないとおっしゃっていて、逆子は胎児からのメッセージだという
お話も聞かせていただき、勉強になりました。

私は出産経験が無いので、逆子についてよく知らず調べてみましたところ、
逆子は一般的には、9ヶ月くらいでも治すのが難しいと言われていて、臨月となると、ほぼ治らないという話もあるようですね。

Nさんはちょうど9か月とおっしゃっていたので、ちょっとびっくりしてしまいました。

逆子は、出産時にリスクを伴うともあり、本当に良かったと思います。

私が、心底良かったと安心できたのは、人は生まれてくる時の体験の通りに人生を歩む傾向にあるので、
なるべく楽に生まれてきて欲しいと思っていたから。

元気な赤ちゃんに会える日が本当に待ち遠しいですね。

セッション後に多少もやもやすることもありますが、それはまだ解放しきれていないエネルギーが、解放されている途中だからというのもありますね。
そのまま、問いかけることを続けてみてくださいね。

息子さんへの感情や対応もこれからどんどん変化していくと思いますよ。
きっと、Nさんならそれを楽しめます。

おなかの赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてくださいね。

胎児は、まだ小さい時代から親や周囲の声を聴いていると言います。
妊婦さんでいられるのもあと少しだと思いますが、マタニティライフを楽しんでくださいね。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG