FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
家系からのブロックを解除するの石けんで家に対する考え方がずいぶん変わりました。
おはようございます!
北海道は雪に包まれ真っ白です。滑るし~《*≧∀≦》
家系からのブロックを解除するの石けん、家に対する考え方が随分変わりました~!森林の匂いにも癒されて~気持ちがスッキリ。またカートインしたいというかんじです。おとめ座新月の石けん、娘、ダイエットに役立てています~少しスリムになった気がします。 エイティンティのメルマガ、文章として読んでるだけでも軽くなります。イタコチェック、上の娘以外 家族、短いですね~、一番 めげずにしょげないのが至福の石けん愛好者の上の娘、第一関節より小指長くて~(^^) 性格にもよるのか一番下の娘は、家族の中でも一番、第一関節より短かった!
みなりっちさんのメルマガ、石鹸等々で今日もハッピーです。
ではでは、なんだかまとまりませんでしたが、メルマガ、石鹸、ブログ楽しみにしてますね(#^.^#)

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
家系から連綿と続く、物の見方、思い込み、またはそれらを信じ込んでいるところ、山のようにありますもんね。
私たちが通常分かっていると思っている部分は、全体の3%ほどしかありませんが、残りの97%の中に
家系から伝わってきていて、それを当たりまえとしてきた所がごっそり入っております。

この石けんを手にされた事で、Mさんの家系についての物の見方がずいぶんと変わったのは素敵な事ですね。

お嬢さんも、おとめ座新月の石けんで、ダイエットが進んでいるのですね。
良かった(^_-)-☆

イタコチェック。
やってみました?

一番上のお嬢さん以外家族全員小指短いんですね。
だとしたら、一番上のお嬢さんがめげずにしょげないのもわかりますね。
他人のエネルギーにあまり翻弄されないというか影響を受けにくいから、
強くいられるのかもしれません。

これね、ありますよ。

そう考えるといろんな事に振り回されやすい人は、他人のエネルギーにも敏感で
自分の物じゃない物に翻弄されている可能性が非常に高いです。

そう考えると、Mさんから見てのご主人の性格の難も、本当のご主人ではないかもしれないですね。
Mさん自身も鬱々としたり、気持ちがグーッと内側で縮むような感覚がしたら、それは自分の物では
ないのかもしれません。

人の物を拾っていたら、それを還す方法があります。
でも、ブログやメルマガではお伝えしません。というかできないのです。
もしも、知りたい方がいらっしゃいましたら、個人セッションにて。

ではでは、いつもありがとうございます。
これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG