FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使用して気分が悪くなる時。
以前購入したスーパームーンの石鹸ですが、使うとどうしても激しい頭痛がし、一つ冷凍庫に
保存してあります。そう言いながらハートと両方購入してますが(^^。
セッションで、過去性の黒魔術との繋がりを扱っていただき、もしかして今度は使っても大丈夫かも!
と、ふと思いました。
石鹸を使うと、、ネガティブな思考と感情がわき上がり溜まるところに痛みを感じていたので
そのせいだったのかもしれないと。
スーパームーンの石鹸は、本人も気づかないような潜在意識に大きく作用するのかしら?

今月は、まっておりましたオレンジバーの石鹸に、感情バランスの石鹸等々、目が輝いてしまう
石鹸が沢山~☆ 頑張ってゲットします。

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そうだったのですね。
普通のアロマの香りのする手作り石けんだとこうはならないのでしょうね。

月とは、潜在意識を表す物なんですね。
特に、スーパームーンとは、地球と満月が至近距離になるということ。
という事は、ただでさえ強烈な月が、至近距離で近づいてくるのですから、
私たちの潜在意識がざわついても仕方ないのかもしれません。

特に、その時のスーパームーンの持つ固有のテーマと潜在意識にある
罪の意識や見たくなくて強力に蓋しているものがリンクしあってしまうと
今回のような事が起きる可能性はありますね。

とはいえ、Mさんもセッション受けられたり、成長なさっているので、次に使おうと思った時
には、潜在意識も変化している可能性がありますよね。

また、スーパームーンの石けんを使用してみて、どうだったか教えてくださいね。

今月も石けんが盛りだくさんです。
完売が早いことが予想されますので、なるべく早めにご来店くださいませ。
数時間で売り切れることがあるので、カートが開いたらすぐにご来店いただくと
良いでしょう。

お待ちしていますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG