FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
気持ちの切り替えが早くなりました。
こんばんは。****です。

昨日は、延長も対応していただき、充実したセッションをありがとうございました。

今日は、セッション前の問題が頭の中に浮いてきても、それまでのように、狭い思考のなかで
パンパンになることもなく、サクッと気持ちの切り替えもできている感じです。

今までも、何か大事な選択や身に降りかかる事があるごとに『カーっと』ネガティブな感覚が
沸き上がり、これって誰もがこうなるのか、私がおかしいの?と思っておりました。
この感覚を口では説明しにくいし、ただすぐに動揺するタイプなのかとあきらめているような感じでした。
今日は『もうあんな人間関係いらないし、きっといいご縁があるはず』と自然に思えていました。

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
頭の中がパンパンになることなく、気持ちの切り替えがうまくいっているとのことで、
本当に良かったです。

カーッとネガティブな感覚が沸き起こる時。
それは、本当に自分の考えなのか?
ということをはっきりさせなければなりません。

私たちは、自分の考えじゃない、他人の考えやエンティティの
考えを自分の物として、取り込んでしまいます。

特に、気持ちの中でグーッと固まる感じや締め付けられる感じ
などは、他人からの物だったり、その辺にたくさんいる肉体の無い
存在の物である可能性が高いです。

Mさんが、苦しい関係性などをもう選ばないという選択ができたのなら、
それが有効になるでしょう。

どんなクリアリングよりも、選択が勝ります。

違う現実を選ぶのだというコミットメントをなさってくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG