FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションで生き方修正・顔の表情が変わりました!
みなりっち 様


こんばんは。****です。

昨日は、楽しいセッションをありがとうございました。

今日は気分がとっても軽い感じで
あちこち身体の痛みもあまり気にならない感じです。

今回もブログやメルマガにはないスキルを教えていただき、ありがとうございま
した。

いつも、メルマガ等でも色々なことを伝授してくださり、日々活用しておりますが
直接話を聞いていただき、教えていただいた対処方法は、また格別です~♪

それと今日は、ちょっと顔の表情が違うんです。なんとなくですが。
鏡を見て『?』なんかいつもより穏やかな感じ、というのか『何かいいことあっ
たの?』って
聞きたくなるような~そんな雰囲気かしら。

数年前は、まだ苦しくて苦しくて、何かを求めてずっと気持ちが彷徨っていましたが
みなりっちさんの石鹸とセッションで、こんなにも生き方が軌道修正できるとは
思ってもいませんした。

また、思考の埃がたまったら、セッションお願いいたします(^○^)


あと、ミラクルグッズの鉛筆ですが、手にしたばかりの時に
アパート賃貸の契約書全てと、各部屋の住所と入居者の名前の箇所全てに
『トントン』。そして仲介料とは別に、広告料として2か月分、3か月も支払い
を求めてくる
ハイエナのような不動産会社の住所と社名にもトントン。

その後、あれほど毎月のようにあちらこちら発生する修理や、思わぬトラブルに
出費続きの状況が
ピタリと止まりました。 

それまでは、いつ出費があるかわからないから、もっと貯金しなくては、と心配
と不安のなかでの
アパート経営でしたが、今は、お金を自分を幸せにすることに使えるようになっ
てきたかな~と。
時々素敵な洋服をみつけると、わくわく衝動買いしてみたり、もっと私自身が喜
ぶことに
使いたいと思えるようになりました。


こんな感想ですが、掲載できる箇所がありましたら掲載下さいませ。
誤字脱字等、適当に修正お願いします。

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
顔の表情が変わりましたか!
Mさんは、ご自身の変化に敏感ですね。
そうやって、自分の変化をキャッチできるのは素敵です。
気づいて、そこを受け取ることで、どんどん良い方向に加速しますよ~。
楽しんでくださいね~。

人生は、考え方、捉え方一つで、今いる場所の空気を分子から変えてしまうほどの
パワーがあります。

様々な思考で自分自身をがんじがらめにしていると、毎日が苦しいでしょう。
大切なのは、自分を犠牲にしないこと、解放することです。

お役に立てたようで、とっても嬉しく思います。

それから魔法のアチューメント鉛筆(会員ログインしないと閲覧できません)で、そんな素敵なことが起きたのですね!

アパート経営もいろいろと大変だと聞きます。
魔法のアチューメント鉛筆で、クリーニングを行うことで、こんなに
効果があるなんて、不思議で面白いですね^^
お金の使い方やお金に対する意識も変わって、もっと楽に経営できるようになったのは
本当に喜ばしいです。

魔法のアチューメント鉛筆は、なんにでも使えるので、是非たくさん使って遊んでくださいね。

Mさんにさらなるミラクルがたくさん起こりますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG