FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
入籍しました!みんなのDreams come tureでのアファーメーションが見事に叶いました!
みなりっち様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
何度かメールをしている、****と申します。

みなりっちさんに報告したい件があり、メールさせていただきました。

9月4日にプロポーズを受けたと報告いたしましたが、9月19日に入籍いたしました。
早くて年内、来年頭ぐらいに結婚するかなぁとは思ってました。5月購入の際のカードが絶頂感。8月購入の際のカードが真の愛。そのあたりからバタバタ入籍までの話が一気に進みました。

色々あり、式や新婚旅行はまだで、しばらくは別居婚状態です。物質的には別々な状況ですが、精神面は違いますので。

思えば、2012年を最後に至福の石けんから遠ざかっていたのに、2015年にみなりっちさんからのメルマガか何かがくるようになり、そこからポチポチと石けん購入を再開しました。
石けんは色々購入しているので、色んな効果をいただいていると思いますが、どれがどうかわからないです(笑)
ただ、みんなのDreams come true★新春2016★のアファーメーション:最高のパートナーと、穏やかで幸せに満ち溢れた結婚生活をおくる夢が叶いました。
だったので、こちらの効果があったことは確実です。

1枚カードリーディングも本当にすごいなぁと実感しております。
2017年のカードリーディングは、信頼→癒し→絶頂感→真の愛
道は示されていたのかなって感じです。

長文なうえ、稚拙な文章で申し訳ありませんでした。何度かメールをさせていただいたので、報告だけはしておきたかったので。
これからも石けん楽しみにしております。
どうか、お身体にはお気をつけいただき、益々のご活躍お祈り申し上げます。

COさん


Cさん、いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます!
良かったですね~~!!

納品書と共に送らせて頂いているカードが、ピッタリはまっているのも、すごいですね!
8月で「真の愛」を受け取られたから、いっきに動いたのもあるのかなって、今思いました。

「真の愛」とは、結婚相手や伴侶、生涯のパートナーを指すカード。
パートナーから受け取れるギフトやパートナーへの感謝も表しています。

みんなのドリカムのアファーメーションも叶ったのですね!
本当に素晴らしい!
そして、このミラクルに気づきをもってくださいまして、本当にありがとうございます。
私は、Cさんの創造に感謝したいです。

そして、一旦離れられていたとのことですが、メルマガでまた、ご縁が繋がって嬉しいです。

どうぞ、幸せな結婚生活を過ごしてください。
これからも応援していますね!(^^)!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG