FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラズベリーマジックの石けんで、潜在意識のクリーニングが起こりました
みなりっち様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
10月3日付で入金しております。
ご確認よろしくお願いします。

先月、久々のお買い物でラズベリーマジックを購入しました。
もう、香りに癒されまくりです。

これまで使ったどの石けんさんも良かったですし、
順番なんてつけられないのですが、、、今、最も好きな石けんさんです。

効果など気付きがあったら改めてメールします!

と思ったのですが、
クリーニングしたい事を意識しなくても、
気付かないうちにクリーニングしてくれている気がします。
なんか、軽くなりました。

クリーニングしたい事柄にフォーカスしている訳ではないので、
何がクリーニングされたのか分かりませんが、
あ〜この石けんさん好きだわ〜って言うこの思いが効いている証のような気がします。

クリーニングされるプロセスで浮上してきている記憶や感情もあるかも知れないですが、
それさえも気付かない程です。
無理強いしないと言うか、さりげない。

癒しが起こる前には、痛みに向き合わなきゃいけない。
痛みを感じてから解放が起きる。
楽して癒されるなんてけしからんって決めつけていたかも知れません(笑)

涙を流して解放される癒しもあれば、知らないうちに軽くなる癒しもありですね。

受け取ることや自己肯定が苦手な方でしたが、
今回は細かいオーダーはせずにラズベリーさんにお任せしたのが良かったみたいです。

…そう言えば、カードのメッセージも「癒し」でした!


関東は、まるでスイッチを入れたように夏から秋になりました。
10月に入ってエネルギーも切り替わり、気付きも起きやすくなっているような気がします。

素敵な秋を満喫してください!


HIさん


Hさん、いつもありがとうございます!
そうなんですね!!
ラズベリーマジックさんが、そんな風にお役に立てたのなら、本当にうれしいです。

Hさんが書いてくださっていること、読みながら、

そうそう、
そうなのよ!!
まさに!!

と共感しまくりでした。

苦しみながら手放す、痛みに向き合ってとか
それが効果的な場合もありますけど、それを良しとしてたのは
過去の事。
今は、もっと簡単に楽に手放すのが主流ですね。
ヒーリングの世界も進化しています。

特に、ラズベリーマジックは、潜在意識のクリーニングがベースの
石けんなので、使うだけで、潜在意識がクリアーになっている事が
多いです。

受け取ることがたくさんできるようになると、お金の受け取りも全然レベルが違ってきますよ。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG