FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使っておもしろい偶然が・・・
みなりっちさん

こんばんは。
 Nです。

石けんを使っておもしろい偶然が起こったので
ご報告を・・・と思い、メールを書いています。

お忙しいかと思いますので、
時間があるときに読んでいただけたらうれしいです(*^。^*)

ドリーン・バーチュー博士ってご存知ですか?
アメリカのヒーラーさんです。
彼女が出している本にエンジェルナンバーというのがあるのですが
私、最近この『エンジェルナンバー』というものにハマっています。
ふと目にする数字の羅列は天使からのメッセージというものです。

以前注文したアメジストの石けんを初めて使った日のこと。
お風呂から上がって、何気なく部屋の時計を見たら、

111

とデジタル時計は表示されていたんです。

直感で何かあるな?!と思い、エンジェルナンバーの本を見たところ、

111
→エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実になります。
 この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望を確実に一致したものであるよう
 にしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、
 それが現実化してしまいます。

エネルギーの通り道が開いたっていうのはアメジストの石けんのことじゃないの!!

と、興奮と同時に鳥肌がたちました。

これは絶対メッセージを受け取ったんだ!!
と確信した瞬間です。
プラスのアファメーションをひたすら唱えたのは言うまでもありません(笑)

やっぱり、みなりっちさんの石けん素晴らしいです!!!!
こないだ少し報告したカード内容も。

ではでは、また☆



Nさん、面白い体験をされましたね。
ありがとうございます。

ドリーンバーチュー博士のエンジェルナンバーで天使からのメッセージを受け取ったのですね~☆
こういう、知識があると、すぐにプラスの方向に自分の意識を持っていきやすいですし、Nさんは上手ですよね。

こういう積み重ねがラッキー体質に導いていくのです。

素敵なお話をありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG