FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼氏ができましたよ!
こんばんは!今回もエンジェルズさんからのメッセージをありがとうございます。
この度、彼氏が出来ました!

そろそろ婚活をと思いマッチングサイトに登録したのですが、この度マッチングした方が、なんと私が短大時代にアルバイトをしていた喫茶店に来ていた常連のお客さんだったんです。

お互いに覚えてはいないのですが、彼が出入りしていた期間と私が働いていた期間が重なっていて、このタイミングで過去のご縁?での再会!!もうお互いにビックリで、以前、みなりっちさんの石鹸を使いだしてから昔の友人知人と会う機会が増えたとメールをしましたが、まさかここまで遡ってのご縁まで繋げてくれて導いてくれるなんて本当に驚きと感謝でいっぱいです。
石鹸を使いながら楽しみにしていて良かったなぁと。

そして、なんとなく気持ちがくじけそうになったりしそうな時にエンジェルズさんたちからのメッセージが入ったりと、本当に嬉しいことばかりです。

遠距離恋愛ではありますが、今後を楽しみにゆっくりと関係を深めていきたいと思っています。こうしてこの喜びを表現させて頂ける機会も頂いて、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!

KOさん



KOさん、いつもありがとうございます。
とうとう、やりましたね!
おめでとうございます!!

昔の友人知人との再会が増えたとのご報告から、今度は
昔バイトしていたお店という場所を介しての出会い。

すごく遡ってご縁をつないでくれたのですね。
当店の石けんたち。

また、どの石けんが効いたのか教えてください。

一番は、KOさんが、マッチングサイトに登録したのが良かったですね。
どれだけ、石けんがご縁をつなごうとしても、本人が「行動」してくれなかったら
無理ですからね。

当時の喫茶店の雰囲気や味、お店を構成する要員として、当時のKさんがいらっしゃいました。
彼は、そこの常連さんだったということは、そのお店が好きで愛着を持っていたということ。
また、Kさんもそのお店に愛情を持って働かれていたのだと思います。

土台に二人に共通する好きがあるって、いいですね!

大切に育んでください。

困った時は、個人セッションが助けになりますので、また良かったら!

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG