FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
さわふじの石けんで美を上げてもらってます!
こんにちは、北海道も、朝、晩と特に寒い季節になってきました。心はハッピーで、みなりっちさんにメールしてます。天使さん、呼んでみましたよ(^^)初めては、車の運転中、呼び方は、違ってましたが、天使さんのこと思ったら、綿毛がスローモーションのように飛んできて、えっ、天使さん?羽根映えてる?なんて、違っていたにしても、ハッピーな気持ちにさせてもらいました(^^)

2回目、メルマガに書いてある通り 読み集中!頭が脈打ってました。でも間違いかなともう一度すると、今度は頭がグラグラとした感じがしました。お願い事なかったので、ただ呼んだだけに、天使さん、ごめんなさい《*≧∀≦》

一昨日に息子の少年団野球の試合を観に行くのに気乗りしてなかくて、天使さんに相談した瞬間、みなりっちさんの石鹸が届き、驚く。で、主人が快く試合を観に行ってくれて、私は行かないで済みました(^^)天使さんのお陰だなぁ~って!

娘とメルマガで時折配信される天使さんからのメッセージで励まされてる日々です。
娘使用のおみくじ付き、聖なる愛と美と豊穣の石けんと今回の納品書のカードのメッセージが娘にドンピシャ《*≧∀≦》凄すぎですね!

私、今、さわふじの石けん、使用中。毎度ながら、美をあげてもらってます!

上昇気流に乗って、一目惚れして、購入。娘は獅子座新月の石けん。娘、獅子座なので、欲しいと即座に決定、購入。他にも気になった石鹸購入。なにかのご塩、またまた、購入。石鹸同様、やめられないって思うほど、いいです!!至福の石鹸を使わない主人にも、密かに(隠してませんが)使えます。特にお風呂と愛飲コーヒーには欠かさず入れてます(^^)

鉛筆トントンを毎日してます!

至福の石けんに出会えてなかったら、私、こんなに幸せなだったかなぁと思うほど、幸せです。
みなりっちさんに感謝です!
ではでは また次回の石鹸カートアップ楽しみにしてますねO(≧∇≦)O

MKさん


Mさん、そんなに幸せを感じてくれてありがとう~!
読んでいる私までもが、本当に幸せな気持ちになれました。

広島も朝晩冷えるようになってきました。
秋ですね~。

綿毛・・・そうなんです!
けっこう、鳥の白い羽で表してくれたり、私の感覚では、ケサランパサランもそうかなって思います。
お化粧品メーカーの名前でもありますけど、ケサランパサラン興味ある方は調べてみてください。
捕獲して飼育すると幸運をもたらすと言われていて、まだ祖父が生きていた頃に、祖父自身が捕獲して
飼育していた(餌は、化粧パウダー)時の事を思い出します。

メルマガでお知らせした方法は、至福の石けんエンジェルズ用のコマンドなんですね。
なので、あのやり方で呼んでみてください。
息子さんの試合はご主人が行ってくれてよかったですね^^

石けんやなにかのご塩も楽しんでくださって、嬉しいです。
上昇気流に乗ってや獅子座新月の石けんはいかがでしたか?
お塩は、そうやってこっそり使えるからいいですよね。

鉛筆トントンも続けてくださいね。
やっていると本当に変わるから。

Mさんとご家族にさらなる良いことがたくさんありますように。
また、石けんのミラクル等ありましたら、是非お知らせください。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG