FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
鉛筆でとんとん
先日、アトピーでセッションを受けさせて頂きましたMKです。
メルマガに載せて頂きありがとうございました。
自分で書いたことや、みなりっちさんのコメントを読み、セッションを受けた時の気持ちを思い出しています。
ネガティブな事を考えた時はすぐ「誰の?」と言ってストップをかける様になりました。
自分の体を嫌うと、幸せも豊かさも遠ざかってしまうのですね。。。。納得です。
今は、送って頂いたエンピツで自分の名前と、アトピーを、トントントントン浄化してます。
その好転反応なのか、この1ヶ月ほど、首と顔のアトピーがとても悪化してしまい、痒みと戦ってます。でも、絶対回復するって信じています。
シターヒーリングは、とても感動的でした。またもう少し変化を見て、みなりっちさんとお話させて頂けたらと思っています。ありがとうございました🍀

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。

そうです!自分の体を嫌うと幸せが遠ざかっていきます。
病気を治す方法の一つに、体の声にすべて従うというのがあります。

ちょっと知っている人なんですが、大腸の病気で、なんていう病気だったかな。
とにかく下痢が止まらない病で、何千人かに一人の割合で発症するみたいな
うろ覚えでごめんなさい。

かれこれ10年ぐらい前にそういう病気に苦しんでいたその人は、食べたいものから
着たいものまでとにかくすべて行動を起こす前に体に聞いて体が言う通りにしていたら、
その治療が難しいと言われていた病気が完全に治ったばかりか人生まで変わっていた
そうです。

鉛筆でとんとんのクリーニングを実行してくださっているのですね。
アトピーがひどく出るという現実を創るまでには、その深い部分には様々なものが潜んでいるのかもしれないですね。
魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングすると、その深い部分からのものをいったん掘り起こす必要があるので、
好転反応的な出方をする場合もありますが、続けていると必ず何かが変わりますので、良かったら継続してみてくださいね。

個人セッションの方でもまたお待ちしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG