FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
天使を呼ぶ方法
みなりっちさん

こんにちは!
今日のメルマガの「天使を呼ぶ方法」面白かったです!
さっそく実験してみました。

「天使さん、本当にいるのなら私が確実に気付く形で『天使に関するもの』を見せて!」
感覚的には半ギレくらいの感じでお願いしました(笑)
例えば「天使の形をした雲」のような、解釈によって「天使」と捉えられる、そういう曖昧なものではなく、はっきりと「天使」と明示されたものを要求したつもりです。

おそらく天使モチーフのアクセサリーの画像とか、そういうものが示されるのかなーと思っていたんですが、そんな想像を現実は軽くこえてきますね(笑)

数時間後、ツイッターを開いた瞬間目に入ったのは「天使‼️」の文字。
概念としてぶれようのない、何よりも完璧な「天使」だなーと、ニヤリとしました。
天使さん、私が好む考え方までわかってるみたいです(笑)
次は何お願いしようかな?
至福の石けんエンジェルズも呼んでみます^ ^

S.K(掲載可です」



Sさん、いつもありがとうございます。

別にここでは、半ギレにならなくても・・・・(笑)

メルマガで言っている半ギレは、絶体絶命のピンチの時にお使いくださいね。

至福の石けんエンジェルズでも、いろんなエンジェルを呼んで、たくさん遊んでください。

天使の存在を信頼すればするほど、関係性が創られて、いろんな事をサポートしてくれますよ。

では!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG