FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
理由の分からない不安感や絶望感を感じることなく目覚めることができました。
先入観をもたない様に、シータヒーリングのことを何も調べないでセッションを受けさせて頂きました。
前半はその迫力?と、みなりっちさんの真剣な語りに圧倒されていた感じでした。
私の潜在意識の中にいた、なかなか出ていってくれないネガティブなものを
追い出して頂いたとき、背中の力がふっと抜けて、息がしやすくなりました。

昨夜は8時間ぐっすり寝て、朝もほんわか目覚めることができました。
今迄 毎日朝起きると感じていた 理由の分からない不安感や絶望感を感じることなく目覚めることができました。
アトピっ子は敏感で他の人の思いを拾ってしまう・・・
そうだったんですね。。。。

私が毎日毎日こんなに沢山のことで落ち込んだり不安だったり自暴自棄になってたりしたのは、他の人の気持ちまで拾ってしまっていたからだったのですね。
すごい。。。びっくりしました。
私の体から追い出していただいたネガティブさん達を、また入れないために
『*****』を繰り返し繰り返し行っていきたいと思います。
そして、この敏感さをみなりっちさんは、才能だと言ってくださったので
これを良いことにつなげていけるような自分になりたいです。

私は小さいころから『あなたは体が弱いから』と周囲の人から、何百回、何千回言われてきました。
だからそうだと思いこんでいたけれど、ひょっとしたら私も普通の人と同じくらい健康な人間だったのかもしれないですね。
みなりっちさんに言われて気づきました。

今迄、自分の体が、顔も体型も病気も全部含めて大嫌いでした。
いつでも、何かしたいと思うとき、必ず体調が悪くなって
私のやりたい事の邪魔をするからです。
言うことを聞いてくれない体を、自分とは別物扱いしていました。

でも、体も私なんですね。
『病気の体!あっちいけ!あっちいけ!』って私の心が体を邪魔にすると
体は必至で『一緒にいたいんだよ』って訴えてアピールしていたのですね。。。

体と私はひとつなんだ。
そして私自身はそんなにネガティブな人間ではない、人の気持ちに気づいてあげられる 良い能力をもった人間なんだ と思いながら生活してみます。

この気持ちで頑張ってみます。
また変化のご報告を兼ねて、いつかみなりっちさんのセッションを
受けさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
少し前になりますが、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。

自分自身が喋っている様子を録音して聞く機会があったのですが、
自分でも驚くほど、エネルギーが強いので、圧倒されたとMさんが感じてしまったのも
致し方ないかなと思っております。
ビックリさせちゃって、ごめんなさいね~。
でも、背中の力が抜けて、呼吸が楽になったのは良かったです。

私たちって、ほとんど自分の思考で生きてないと言われているんです。
自分のモノだと思っていた思いや感情、思考が実は親の物だったり、他人の物だったり。
本当の自分から、ずれてる訳だから、苦しくなるのは当たり前。
だから、これは自分のモノなのかそれとも他人のモノなのか気付いていかなければなりません。

アトピーを患っていると、夜熟睡するのが難しかったりします。
痒みで眠れなかったり、ほとんどがゆっくり休めていないですね。
特に今年の夏は猛暑ですから、大変だと思いますが、それでもぐっすり眠れたという
ご報告は、その大変さを知っている私ですから、とても嬉しく思いました。

理由の分からない不安感や絶望。
それは、本当にMさんのもの?

アンテナ立ってる人ほど、広範囲から拾ってたりしますよ。
だから、お伝えした技が必要になってくるのですね。

『』の内側のアスタリスクは、セッションでしかお伝えしてません。
この技を日常的に駆使して、もっと楽にお過ごしいただければと思います。

自分の体を嫌うと、豊かさからも喜びからも遠ざかってしまいます。


Mさんにたくさんの良いことがありますように☆

また、セッションでお話しさせて頂く事を楽しみにお待ちしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG