FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オーダー直後から、ふっとエネルギーが抜けていくのを感じ、 長らく囚われていたことを手放すことができました。
みなりっち様

こんばんは。
いつも大変お世話になっており、ありがとうございます。
本日、石けんが届きました。

毎回驚くほど石けんのエネルギーに助けられ、
感謝しきりです。

先月からずっと、あることに囚われて考えすぎ、
どうにもならない状況に陥っていました。

手元にあった石けんを使いきるタイミングだったので、
新たな石けんをオーダーしたのですが・・・。
オーダー直後から、ふっとエネルギーが抜けていくのを感じ、
長らく囚われていたことを手放すことができました。

もう本当に軽くて軽くて、ようやく自分自身とつながる感覚を
取り戻せました!

あいかわらずカードのメッセージもドンピシャ。
自分自身とつながることにより、再び流れに乗ることが
できはじめました。

いつも受け取るばかりで、発信できていませんでしたが、
大好きな石けんをつくってくださること、本当に嬉しく思っています。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございました。

YYさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
こちらこそ、素敵な体験談を頂けてうれしいです^^

当店の石けん。
面白い事にオーダーしただけで。
オーダーしてないけど、見てるだけで(笑)

囚われからの解放が起きる事があるんですね。

ふっとエネルギーが抜けて、長らくの囚われを手放せたのは、
とても素晴らしいと思います。

カードのメッセージも受け取ってくださり、ありがとうございます☆
自分自身との繋がり。
これが一番大切なんですね。

特に、意識と体を切り離している場合が多く、それが様々な問題の
根源だったりします。

ほら、分離が問題の根底だったりしますから。

自分自身と繋がって繋がって繋がって、いつも自分と共にいて、自分自身であることを
忘れないでください。

命の流れに乗っていて、そんなYさんは、誰から見ても魅力的だと思います。

これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG