FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後に起きる不快感
お世話になっております****と申します。

代金を振込みましたので、ご確認をお願いします。

セッションを受けて翌日…軽い膀胱炎のような症状が起きて…、もう何も考えられない、とにかくこの不快感を何とかして~って、いう状態に。

真夏なのに、カイロで温めたり、水分をいっぱい摂るようにしたり、宇宙に助けを求めたり…(もちろん、ひどくなるようなら、病院へ行きます。)

そのかいあってか、だいぶ治まってきました。

これがカオス?かは、わからないけれど、自分自身の身体のこと、整えよう、気持ちのよい心地よい状態にしよう、と考えるきっかけになりました。

気分的には、かなりスッキリしています。

これから、どんなことが起きるだろう、どんどん変化したいな、って、ワクワクしています。

先日、体験談に~とメールを送ったばかりですが、もしよろしければ、こちらを掲載していただいてもよいです。その際は、イニシャルEでお願いします。
(話を聞いていただけただけで、十分嬉しいので、掲載されなくても全然かまいません(*^^*))

他の方々の、体験談を読むのも、すごく楽しみなので、色々な方の体験談を載せてくださいね(^^)

みなりっちさん、本当にいつも、ありがとうございます!

暑さが厳しいので、お身体に気をつけてくださいね。

では、石けんを心待ちにしています。今度の新月の石けんも、今から楽しみにしています。

Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。

先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
また、嬉しい体験談もいただき、楽しく読ませていただきました。

膀胱炎のような症状が出たとのことですが、大丈夫でしょうか?
至福の個人セッションは、好転反応をほとんど体験することなく、
変容するのですが、稀に体に症状が出る場合がございます。

そのほとんどは、もっと後で出るはずの症状が、先取りで出てくることが
多いです。

将来の大きな病気が今の治療で良くなる場合がありますので、できましたら病院
で診察してもらうことをお勧めします。

あと、Eさんがおっしゃっているように、カオスですね。

セッションを通して起きる変化の最中に今回のようなカオスを体験する場合がございます。

癒しのプロセスは、よくティッシュに例えられることがあります。

最初の1枚は取り出しにくいけど、2枚目からはスムーズに取り出せますよね。

なので、体が一度ヒーリングされていく喜びを覚えたら、あれもあるよ。これも癒して。
ここにも気付いて。という感じで、もっともっとと出てくることがあるんです。

今回の体験により、もっと自分の体の事整えよう、もっと気持ちの良い状態にしようと思える
ようになったのは、すごくいい事だと思います。

今のEさんがやっていくといいのは、体との対話ですね。
体に聞いてみるといいですよ。

これは、なに?
何を伝えようとしているの?

体調不良でも、気分がスッキリしているのもセッション後に出てくるカオスの特徴でも
ありますね。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG