FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分に自信が付きました!
ずいぶんご無沙汰しています。
福岡のNです。
お忙しそうなので、メールは控えていましたが、
たまにはいいかな、と思いまして、送らせていただきます。

3月に購入したときのカードが、
「risk」
でした。
正直、リスクってちょっとマイナスイメージあるから一瞬ひるんだんですけど、
すぐに「あぁ、あのことよね。」ってわかりました。
じつはその頃、髪を切ろうかどうしようか、かなり悩んでいたのです。
(すみません、しょーもない悩みで^^;)
胸の下、ブラのホックを留める辺りくらいまでのびていて、
でもわたし長い髪は似合わないし、短いほうが本当は好きなんです。
でも、男性陣は「ロングヘアが好き♪」とか言うじゃないですか。
だから頑張ってのばしてたんですけどね。
でもいざ切るぞ!ってなると、どうしても踏ん切りがつかなくて。。
似合わなかったらどうしよう、とか、笑われたらどうしよう、
とか。
そんなときにこの「リスク」のカードが来たのです。
内容を読んだら、不安を抱くこともない、精神的な幅が広がり充足への道も大きく
開けてくる、って書かれてあって・・。
背中を押してもらいました。
もちろん、髪も短く切りパーマもかけましたよ^^
次の日、恐る恐る会社に行ったんですけど、
もう、前の私は全否定か?ってくらいにみんなに、
似合う、可愛い、こっちのほうがいい
って誉めまくられましたよ~♪
その後また更に短くしたんですけど、またまたみんなに可愛い、似合う
っていってもらえました。
石けん効果もありますよね!
わたし、みなりっち石けん使い始めた頃って、本当に自分に自信がなかったんです。でも使い始めてから、周りの人にいろいろ言ってもらえるようになって、
自分でも、もう少し女の子らしくしてもいいかな、って思えるようになったり、
(最近はスカートを履くのに抵抗がなくなりました。)
周りの人の言葉を素直に受け止められるようになってきました。
少しずつ、自信回復してきてるな、って自分でも思います。

それから、石けんについて。
うちに来てくれた石けんちゃんは、全て髪の毛も洗ってみます。
で、昨日から、バイライト石けんを使い始めて、髪の毛も洗ってみたんですけど、
明らかにほかの石けんと違う!って思いました。
気とかエネルギーとかではないんですけど、
髪の毛がすんごくやわらかくなるのです。
すすいだときにそう感じて「アレ?!なんか髪がやわい!」って思って、
乾かした後もやわらかかったんです。
あまりにもさわり心地がよくて、ずーっと髪の毛触ってました。笑
mizutamaさんが言ってた
「吸収されていってる感じ、スーッととろけるような使い心地がする」
すごく共感!です^^

あと、今回も縁結びちゃんが来てくれたんですけど、
ひとつ会社の仲良しさんにプレゼントしました。
すごく喜んでくれたんですけど、「もったいなくて使えないよー」
って言って、まだ使ってないみたい。
縁結びちゃんをもったいなくて使えないなら使いかけならいいかな、っと
思って、アメジスト石けんを分けてあげました。
(使いかけといってもちゃんとカットしてますよ 笑)
使ってくれたらいいけど。
そのこは霊感が強い子なんです。だからアメジストがいいかな~って。

それから、みなりっち石けんを使い始めてから、
夜の洗顔後の化粧水をつけなくなりました。つけなくても全然平気。
これってすごいことですよね!
お肌に負担はなるべくかけたくないから、本当に助かってます。
それに、全身に使えるのが何よりイイ!
市販のシャンプーはもう使っていません。これからも使わないでしょう^^

すみません、だいぶ長くなっちゃいました。
みなりっち石けんを使ってる人がたくさんいて、
そのみんなが幸せになっているのが、私は本当に嬉しいです。
皆さんの感想も毎回ウルウルしながら読んでいます。

みなりっちさん、毎回素敵な石けんを本当にありがとうございます。
出逢えて本当によかったです。
これからもミラクルな石けんちゃんを産んでくださいませ。
不安定な季節ですが、元気にお過ごしくださいね。

Nさん


Nさん、嬉しいメールをありがとうございます。
「リスク」のカードは、来るとドキッとしますが、リスクに感じることを超えた先にある、幸福感とか、ラッキーな出来事を見ることが出来ると、Nさんのように、成功しますね^^
女性が髪の毛を短く切っちゃうってことは、すごくリスキーな感じがしますよね。
Nさんは、ショートの髪にチャレンジしたら、すごく似合っていたのですね☆
新しい魅力の発見でしたね!
良かったです。

当店の石けんを使い始めて、自信が付いたというのは、素晴らしいことです。
スカートに抵抗がなくなったということは、女性性を受け入れることが日々の使用で出来るようになったのかもしれません。

バイライトの石けんは、髪にいいと言われるマリンファンゴを使用しているので、それもあるかもしれませんが、より女性的に柔らかく仕上げてくれているようで、良かったです。
そうそう、髪の毛に柔らかさが出る時というのは、セクシーさが上がってきている時なんですって!

お化粧水も必要なくなったとのことで、すごいですね!
それだけ元気なお肌なら余計な水分は必要ないことでしょう。

嬉しい限りです。
余計なものをたくさん付けすぎるとトラブルが起こりますから、ずいぶんとお肌も綺麗になられたのでしょうね^^

いつも、ありがとうね~♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG