FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ふたご座新月の石けんのキーワードについて気付きがありました。
みなりっち 様


こんばんは。
****です。


ふたご座新月の石鹸、もうすぐ使い切ってしまいます~
今までの石鹸も、どれを購入してもお肌に優しくて大好きですが、
ふたご座の石鹸、私には一押しの『美肌石鹸』でした(^^♪
また美肌石鹸作ってください♡

そして、<実現しやすい願い事のキーワード>のひとつ、『選択の自由があることに気付く』
先月から、自分が望む生活、事業や仕事のありかたの方向性の気づきがありました。
まだ『行動』なんて状況ではありませんが、正直どう行動していいのかもわからないし。
どうしたら実現するのか…さっぱり見当もつきませんが、ただ、自分の気持ちや頭の中で
こうあったらいいな、こんな流れがこないかな~と、それだけは、はっきりとしてきております。


石鹸と同封されているカードメッセージですが、何故か私の場合、だいたい1か月以内の過去の
気づきや、起きた出来事にぴったりのカードが届きます。
間違ってないよ~その気づきOK!!って自信を持たせてくれているような、そんな感じかしら。


ではでは8月の新作の石鹸、とても楽しみです♪早く見たいな~

MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
カードのメッセージと合わせてふたご座新月の石けんからの気付きもあったのですね。
嬉しいです。

どう行動していいか分からない時は、宇宙に問いを投げることをお勧めします。

Mさんの例でしたら、

>こうあったらいいな、こんな流れがこないかな~

に対して、

どうやったら、こんな流れがくる?
私が思っているよりも、もっといい流れとは?

みたいな問いを投げれると思います。

是非、迷ったら、やってみてくださいね。

8月の新作石けんは、只今、サイトに出ております~。
遅くなって、すみません。

楽しんでくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG