至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ひとり暮らし開始して2か月経つのですが、何を心配してたかわからないくらい全然平気です!
みなりっちさま

こんにちは。風鈴です。

【 受 注 番 号 】76812734につきまして、支払完了しましたのでお知らせいたします。

今回、開始時間をだいぶ過ぎて、メルマガで販売開始してますよーというのを読んで見に行きました。
そのため、きっと私に必要なものだけが残っているに違いない!と思って、
気になったものを買いました。

最近、周囲の環境が大きく変わっていて、
自分の力が試されているような気がしています。
今まで使ってこなかった、自分で何とかするのではなく、周りにうまくお願いする力というか・・・
石けんの力を借りつつ、乗りこなしていきたいな~。

それと、ひとり暮らし開始して2か月経つのですが、何を心配してたかわからないくらい全然平気です!

ただ、一人できちんと暮らすのも味気ないけど、誰かと共同生活も全然乗り気にならないなあとは思っています。
ただ、誰かと付き合うことに興味はあるし、心を預けたり開いたり何かを一緒にやったり、一緒に過ごしたり、きっとうまく行ったら楽しいだろうなという感じはしているので、なんで乗り気にならないのか、その辺りを解明?解決?したいなーと思っています。
セッション!申し込みますのでその際はよろしくお願いします。

今回も素敵な石けんをありがとうございます。到着、そして使うのを楽しみにしています。

掲載可、風鈴


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!

あんなに、家を出ることを怖がってたのに。
それが、今では、全くの平気になって、楽しんでらっしゃるんですね。
そして、今度は、新たなる欲(笑)

誰かと一緒に暮らせたらという意欲が出て来たのですね。

それをやると楽しいのにな。
出来ないことはないと思う。
なのに、どうして乗り気にならないのかな?

こういう時には、必ずそこに何かがあります。

それをしてはいけないという強い禁止にまつわる「契約」かもしれません。

または、想像はつくけど、未知の世界だから、怖がっているだけなのかもしれません。

もし、良かったらセッションをご予約ください。

そこに何があるのかを解明できたら、対処方法も見えてきますし、また違った
ものを選べるかもしれません。

また、お話しできる日を楽しみにしていますね!
スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG