至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
浄化力が強いのか、使用後すぐに眠くなってしまうことが多いです。
みなりっちさま

こんばんは♪

昨日『Grace of Mother sea(お花)』が届き、早速使いしました。

夏にピッタリな爽やかなブルー&香りがとても気に入りました。(^-^)v

泡立ちが良く、使用後はスッキリします。

浄化力が強いのか、使用後すぐに眠くなってしまうことが多いです。m(__)m

『Grace of Mother sea(お花)』をはじめ『浄化』や『ブロック解除』の石けんは、興味があっても『恐怖心』を感じて購入することをためらっていました。

昨日初めて使用した夜に、天国にいる母方の祖母や遠方に住む知人が夢に出てきました。

知人と一緒に乗ったエレベーターが、どんどん上昇して行くのが印象的な夢でした。

至福のエンジェルズのメッセージ☆カードは『コミニュケーション』でした。

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
Grace of Mother seaを始め、ブロック解除など浄化系が怖いんですね。
ということは、「変化」することをとても怖れているんですね。

しかし、人間の心理とは面白いものです。

恐怖を強く感じるほど、受け取るものが大きかったりします。

怖さを感じる度合だけ、または、それ以上の良いものが未来に待ってたりするんです。

潜在意識は、それを知っています。

それを物語るのが、Grace of Mother sea*お花を初めて使用した夜に見た夢ですね。

すでに故人となっている大切な人は、あなたが大きく変化できる事を知っています。
エレベーターが上昇する夢は吉夢と言われていて、大変縁起の良いものです。

変化することに、許可を出しましょう。

というのが、Grace of Mother sea*お花を通して、おばあ様からのメッセージではないでしょうか。

参考になれば、幸いです。
スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG