FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
思いもかけないところから臨時収入が入ることがわかり・・・
お世話になっております****です。先日は、セッションをありがとうございました。

掲載可です。今回はイニシャルEでお願いします。

夜なかなか寝付けず、ベッドからスマホで、セッションの申込みをしました。

すると、翌朝、思いもかけないところから、臨時収入が入ることがわかり(眠っていた口座に貯金があり、受け取れることに)、これは絶対に、みなりっちさんのセッションを申し込んだおかげだ~って、嬉しいと同時に、びっくりしてしまいました。

また、セッションで、一番の悩み事であった問題を、みなりっちさんから、「どうでもいいって、手放すことで、奇跡が起きることがある」と言われて、その感情を破壊してもらって…
みなりっちさんと話しているうちに、不思議と、その件に関して、たいした問題じゃないなと思えて来て…。 

今は、気持ちがとても落ち着いています。
そして、不要な思考や感情をもっと手放したい、変化したいって思いがどんどん出て来たので、ラズベリーマジックの石けんを注文しました。

これから、どんな変化が起きるのか、楽しみながら、受け取りたいと思います。

最後に、自分を守っていてくれる存在を、セッションによって、確認、確信することができて、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもみなりっちさんのセッションや石けん、blogやメルマガから、たくさんの気づきや恵みをいただいています、本当にありがとうございます。

みんな、至福の石けんを使ったらいいよ! セッション受けたら、変わるよ!って、多くの人達に大声で宣伝したいくらいです。(今度、義姉に石けんをプレゼントします)

至福の石けんのお客様、みなりっちさんの周りの方達がますます恵みを受け取れますように…これからもよろしくお願いします!
Eさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

セッションを申し込んだら、臨時収入があったのですね!
面白い!
そうそう!そういう事ってあるんですよね。

あなたにとっての真実や喜びにお金を使うと、こういう事が起きる場合があります。
大きな金額のセミナーなんかに申し込むと、いきなり宝くじに当たったりすることも。
実際にあるみたいですね。

最近知ったのですが、個人セッションでもセミナーでも、ご先祖様や親しかった故人
も一緒に参加してる事があるそうなんですね。

ご先祖様なら、いいよ。それ、支払ってあげるよって言うのも分かりますね^^


今回は、手放しにチャレンジなさいましたね。
本当にね、手放すことで、何かが変わるんですよね。

これには、メカニズムがあって、

絶対に手放さない!とガチガチに執着していると、ギュっと固まった
状態で、何も受け入れようとしないし、広がっていけない訳ですが、

手放すことにOKを出すと、

固く収縮していたところが、どんどんほぐれてきて、余裕ができてくるんですね。

そうなると、じわっと広がり始めて、余裕もありますから、もっと新しくていい事が入って来やすくなるんです。


本当に、私たちの現実って、自分が創りだしているんですよね。

違うよー!誰誰が悪いから、こうなったんだよー!
私は被害者なんだよー!

こう、思う人もいるかもしれないけど、実際は違います。

確かに、誰誰が悪いのは本当かもしれないけど、やっぱり今の現実を創っているのは
自分自身なんです。

ここには、何が関係しているのかというと、

「選択」

なんですね。

私たちは、日々無数の選択肢の中にいて、何を選ぶかで人生を自分で創造していると言えるでしょう。

さぁ、Eさんは、セッションを受けられて、解放をたくさん体験なさいました。
次は、どんな現実を選んでいきたいですか?

楽しみですね!

これからも応援していますね。
たくさん楽しんでください☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG