至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
シルキーでピンクなあの娘で、コミュニケーションがとても楽ちんになりました。
みなりっちさん


こんにちは!ティアラです。
久しぶりにミラクルメールしたくなりました☆(掲載可です)

今年は梅雨が短くて夏もあっという間に過ぎ去っていきそうで気がつけば秋!?なんて……地球規模での時間の流れの早さを感じとっています。

鬱々とした梅雨時期には『 シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン』が大活躍してくれました!

私の場合、浄化系石鹸で最もスッキリ感があり、他人からのネガティブエネルギーから解放されて身軽な気持ちになれるのはこのシルキーさん♪

久々に使って『ああ、気持ちいい~』って脱力。サイキックアタックを受けなくなるせいか他人とのコミュニケーションがとっても楽チン♪

本来の自身の気持ちにも正直になれて、
心から好きなものは好き、社交辞令のような仮の関わりは流す、プライベートは思いっきり自分本意で心地よく過ごすなど

次から次へと『真実』の思いが溢れています。

この『真実』って送られてきたカードリーディングのメッセージなんです!
面白いのは受け取ったとたんに会話から聞こえるもの、ふと目にする文字に『真実』が織り込まれているから不思議です。
カードのメッセージはその期間の『テーマ』だと無意識にインプットさせているからなんでしょうね。

シルキーさんは古い思い込みの枠もとっぱらってくれました。
どこかで『もう○○だから』って見たい映画や欲しいもの、行きたい場所から勝手に遠ざかり封印していたようです。

自分の中の『子供ごころ』はワクワク反応しているのにわざわざ世間基準に合わせようとしていた……

世間がどうであれ、いくつになろうとも『純粋な好き』を優先させる
年齢では計れない素敵な女性を堂々と表現し続けようとさらなる情熱がもえてきました。

一緒に使っている『キラキラ☆愛と光の縁結び』はこれまでにないほどなぜか香りが強く感じられます。
とくにサンダルウッドが物凄く際立って残り『やっぱりこれよね……落ち着く☆』

無条件に懐かしいと思えるような人々に囲まれていたり、また再会できたらって大切に想える人とすでに出会っているからなのかも……

それでは、7月のカートアップも楽しみにしていますね!前回スルーしたあの石鹸が無性に使いたくてたまらない私です(笑)


P.S
今日ってみなりっちさんのハッピーバースデーでしたっけ!?

***~*~*~*~*~*~*~*~***
みなりっちさん
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

生まれて来てくれたことにありがとう!
ステキなひとときを……
***~*~*~*~*~*~*~*~***

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
本当に、毎日が早く過ぎていきますね。
お誕生日コメント。
ありがとうございました。
毎日がアッという間に過ぎるので、お誕生日も早いです。
自分自身の存在に感謝の言葉をいただけるのは、とても嬉しいものですね。
これからも、頑張ります!

シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン
のミラクル体験をありがとうございました(^^)

他人からのエネルギーに干渉されず、身軽な気持ちでいられたのは良かったですね。
自分の気持ちに正直になれて好きなものは好きと思えるのは、やはり他人からのエネルギーの影響を受けなくなったからでしょう。

私たちって、本当に自分の好きなものを選んでいるのかというとそうではない場合も多いです。
例えば、お母さんが好きなものを自分が好きなものと勘違いして選んでいたり、自分の為というよりか、誰かの為に物事を選んでる事もあります。

それが就職先であっても、自分が喜ぶというよりも、親が喜ぶからという理由で選んでたりね。

自分の真実に正直であれ。

です。

全開スルーした石けんとは、Grace of Mother seaでしょうか?
元々の計画では、8月販売分で今年は終了の予定が、現在、7月販売分で終了の予定です。
夏を過ぎて、また違ったバージョンでGrace of Mother seaが出るかもしれませんが、今のところ、今月販売分の在庫が終了したら終わりです。
気になっている方は、なるべくお早目にご来店くださいませ。

では、ティアラさんにたくさんの良いことがありますように!
スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG