FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アクアマリンの石けんで自分の目的に気づくことが出来ました。
こんにちは、みなりっちさん。Sです。先月は石鹸を買えなかったのですが、今月は買えそうなので今から楽しみです。今回はアクアマリンの石鹸を使用しての感想です。長くなるので、時間がある時にでも読んで頂ければと思います。

まず私は『喉』が子供の頃から弱く今でも咳がひどかったりしています。そんな私がアクアマリンの石鹸に惹かれたのは『色』と『チャクラの掃除』の為でした。実際に使用してメントール系が好きな私にはピッタリでした。色もお気に入りですし。そして使用中は正直言って、これといった事は何も起きませんでした。ですが私にとって展開があったのは、ここからでした(笑)

石鹸を使いきった後、やたらに咳が出てくるんです。軽く熱も出たり。これだけなら単なる風邪じゃん、で終わるんですが。私の中で『ただの風邪じゃない』と確信めいたものがありまして。少しの間、その状態が続きました。おまけに忘れていた出来事や自分の中で決着出来てなかった事なども出てきて、『なんだこりゃ』状態。もうフェスティバルでした(笑)そんな中、気分転換に旅行に行く事になり、何となく以前、私をヒーリングして下さったヒーラーさん(女性の
方です)に
『旅行するんだ』
とメールした所、お会いする事に。

そして旅行に行き、たっぷり遊んだ後にヒーラーさんとお会いしました。初めてなのに『お久しぶりです』と言ってしまった私にヒーラーさんもアッサリ頷いてくれました(以前、遠隔ヒーリングして頂いた時にメールや電話でお話したのですが、どうも知ってる人に感じると言ったら過去世でお会いしていた方らしいです)。

そして話をしていたら、私は『親や周りに否定される事が多かった』と何度か言ったんですね。そうしたら、その場でヒーリングをして頂きました。突然だったのでビックリしましたが、涙がとまりませんでした。そして『生きていていいんだ』、『私は生きてヒーラーになる』という言葉を口にしてました。

ヒーラーさんはちゃんと受け止めて下さいました。…そして後から理解出来たのですが、私がその時に口にした『生きていていい』とかは自分に嘘をつかずに心から発した言葉でした。心から思って発した言葉は久しぶりだと思った程です。そこでようやく『アクアマリン』の石鹸を思い出したんです。もしかして、この展開を分かってたのか?と思って身震いしました。ヒーラーさんは私の全身にヒーリングをして下さいましたが、主に喉と背中だったんです。今回の流れが私がこれから前進する為に必要な事だったとしたら…。


凄い事だと思いませんか?私が『本気で本心で思った事を話して意図する』事のキッカケを作ってくれたんだとしたら…。『生きてていいんだ、大丈夫だよ』って気付かせようとしていたのなら…。もうビックリですよね!私が自分を否定する様な事を言っても『自分自身を生きたい』『自分の何かの能力を周りに役立てて、皆も自分もハッピーでいたい』と心のどこかで思ってたのを後押しして、進むキッカケを作ってくれたのかもなぁと思います。そしてこれが、アクアマリンの石鹸を使い終わってからというのも納得です。

いつもなら次の石鹸を買うお金があるのに、今回だけはなかったんです。そして驚く事がもう1つ。私が、みなりっちさんから初めて購入した石鹸に『縁結び』があったと思いますが、それだけはまだ残ってるんですよ。もう相当、薄くなってるのに。…正直『石鹸で驚くなんて』と思ってた部分もありましたが(ごめんなさい!)ここまで色々あると何も言えないですね。何があっても動じない(笑)UFOらしきものを以前より頻繁に見ても納得して楽しむ様になりました(笑)しかし、物事が起きてる最中は気付かなくても後からパッと理解出来るんですね
~。面白いです!…次はぜひ恋愛で報告したいのですが、どうなるか(笑)素敵なダーリンがそろそろ出来ても…なんて(笑)次のカートアップも楽しみにしてます。みなりっちさんもハッピーであります様に!長文、申し訳ありませんでした。失礼致します。

Sさん


Sさん、ありがとうございます。
喉のチャクラはね、リーダーシップのチャクラでもあるんです。
Sさんがヒーラーさんとなり、世の中の為に活躍していく、そんな意味があなたの喉にはあるのかもしれません。

メールを拝見して感じるのですが、本当にこれからのSさんの方向性を見せてくれるような大きなプロセスだったように思うのですね。
生きてていいんだ。私は生きてヒーラーになるんだ。と言葉に出来たのなら、ある意味それは誕生であり、新しいSさんだったのだと思います。

そんなお手伝いがアクアマリンさんの石けんや縁結びの石けんさんを通して出来たとしたらありがたいですね。

当店のパワーストーンの波動が入った石けんは、目に見えるものではないので、証拠はありませんが、パワーストーン自体が、波動を増幅させたりする力があるそうなので、その人の持つ使命や意図を増幅させて表に出してくれるのかもしれません。

しかし、根拠も証拠もありませんので、実際のところは分かりませんが、自分の感じることを真実として、受け取ると、受け取ったことが真実であり、自分のする体験が全てです。
そういうことを踏まえて、何か変容やミラクルが起こるかも~。と思いながら使うのって、楽しくないですか?

そうそう、変容で思い出しましたが、私も今月に入り、変容変容です。
カードでもハッキリ出ているのですが、どんどん変化していっています。

Sさんに、またいろんな導きがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG