至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ハッピー度が増してます(^^)
おはようございます。先に、入金メールありがとうございました。
セッション、オルゴナイトと石鹸と合わせて、ステンレスボトルと鉛筆きてからというもの、ハッピー度が増してます(^^)
私事ですが、義父母のダブル入院、息子の小学野球少年団の入団etc.、私自身が忙しくなる日々、以前の私なら、メンタルの弱さを感じたものの、若干残ってますが、結構うまくこなせてます(*^^*)
娘、以前セッションで勉強を楽しくできるように置き換えetc.大学進学を目指してましたが、就職に切り替え。セッション効果を感じてなかったようなんですが、切り替えた途端に、セッションの効果がでてきたみたいです。真実は軽い、この出来事でも、体験です(^^)
大変な出来事あるのに、ワクワクを楽しんでます。幸せだなぁ~。不思議だなぁ~。お塩も料理に使って、楽しんでます。塩なのに甘い感じがしてまろやか。家族が幸せに、より一層なれてます。今回も、石鹸、楽しみにしてます。メルマガも楽しみにしてます。

Kさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
聞いただけでも、大変な感じなのですが、結構うまくこなせているとのことで、良かったです。
お嬢さん、どんなセッションだったかあまり覚えていないのですが、確か嫌いなものを好きになれるように(笑)
みたいなテーマをもって来られたと思います。
しかし、本質が嫌いなものを好きには変えられないので、本人は納得してなかったのでしょうね。
でも、本質が望む生き方を選んだら、効果が出て来たのは、やはりそれが真実だったからでしょう。
早くに気付けて良かったですね。
まだまだお若いですし、これからどんな可能性が彼女にあるのかと思うとワクワクします。

毎日暑いですね。
どうぞ、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

応援しています。
スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG