至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
注文商品が届く前に、連続して頂き物がありました。
こんにちは♪

7月1日(土)『ウエサクの満月ミニハートとお花』が届きました。 

先月『女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン☆』(お花)を注文した際は、商品が届く前に頂きものをしたりラッキーな出来事がありました。

今回も、商品が届く前に親戚から国産のさくらんぼを1箱&商品が到着した日は、町内の方から手作りの甘くて美味しいイチゴをたくさん頂きました!!\(^o^)/

親戚は、知人からさくらんぼを3箱頂いたようで、1箱プレゼントしてくれたのです。

さくらんぼ&イチゴは大好きな果物なので、毎日食べ放題で嬉しいです。(^▽^)

みなりっちさんの『魔法の石けん』が、私にハッピーをもたらしているのだと思います。(*´∀`*)

Sさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
なんて、ラッキーなんでしょう。

さくらんぼ。
美味しいですね。
私も最近、お客様から頂きました^^

当店の石けんは、不思議な石けんで、注文直後に気になっている人から連絡が入ったり、宝くじに当たった話も聞いた事がありますし、画面越しに眺めているだけでも気持ちが癒されると言います。

Sさん、次は何を頂けるのでしょうか?
楽しみですね。
スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG