至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
セッション後は、調子を取り戻す事ができました!
こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます!

セッション後は、調子を取り戻す事ができました!
あんな状態でセッションを受けてしまった事恥ずかしく思いました!
すみません、そしてありがとうございました(o^^o)

自分の甘えや優柔不断な部分を気づけなかったとゆうより、目をそむけていたんだと気づきました!

これからどこまで進めるかわからないのですが、セッションや石けん、みなりっちさんからのメルマガで気づきをもらってる事を無駄ににしないように前向きに自分がやるべき事を見つけたいと思ってます!
大きな気づきをありがとうございます(o^^o)

ちょっと前のメールはあんな状態でセッションを受けてしまった事を恥ずかしく思っていたので、とりあえずお礼を言いたかったのですが、言葉を上手く伝えれてないなと思っていたので、書きかえさせてもらいました(o^^o)

掲載可

YOさん


Yさん、こちらこそ、ありがとうございました。
セッションは、誰しも傷んでいる時に受けるもの。
だから、気にしないでください。
それよりも、何よりも元気になられて良かったです(^^)

目を背けていた。
いい、気付きですね!

しっかりと、問題そのものと向き合ってこそ初めて、問題のエネルギーは変化します。
誰かのせいにしている限り、そこから抜け出すことは困難になります。

誰かのせいや環境のせいにするのは、簡単です。
でも、それらを一切合財手放して、じゃぁ?どうする?
これを変えられるかな?

ここからすべてが始まるような気がします。

Yさんは、向き合うことを選択なさったのですね。

これからどんな風に変化なさるのでしょう?

応援していますね!

スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG