FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。
みなりっちさん、お久しぶりです。

この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。

みなりっちさんには何回も妊娠に対するセッションをして頂きました。
前回、妊娠への執着を手放すセッションをして頂いてからだいぶ時間がたちましたが、効果が出てくるのは半年後になる場合がある、とのお言葉通り 徐々に手放していったのだと思います。


やれることはやっておこうと思い、毎月の排卵を促す服用や注射を続けていましたが、もう諦めたい気持ちが大きくなっていて、「諦めたい」「でも諦められない」の葛藤が最後までありました。
一人でも子どもを授かれたことに感謝して、息子ひとりを大切に育てていこう、と決めた月に2人目を授かりました。


今まで何人の人から「一人っ子は可哀想。兄弟産まなきゃダメ」と言われてきたのでしょう。

もしかしたら、私自身がそういう思い込みがあったために周りの人からそう言われていたのかもしれませんね。

今となってはなぜそういう思い込みがあったのか分かりませんが。
色んな思い込みが全てが抜け落ちた感覚です。


今はつわりがひどく、毎日ぐったりと寝たきりですが、授かれた喜びを胸にひたすら耐える日々です。
そして、夫や息子、お義母さんにたくさん面倒を見てもらい、感謝です。

シータヒーリングにもたくさん助けられました。
ありがとうございました

Nさん


Nさん、おめでとうございます!!
良かったですね!!

やっと、気持ちも楽になられたのではないでしょうか。

最終的には、一人でも子供を授かれたことに感謝して、この子を大切に育てていこうと決めた月に二人目の
赤ちゃんが来てくれたのですね。

執着心を手放すと、こんなミラクルが起きるのですね。

何度もセッションを重ねながら、Nさんのペースで手放しができていったのだと思います。

それまで持っていた思い込みが今は思い出せないぐらいになっているのなら、大成功ですね。

シータヒーリングって面白くて、以前ここにあった建物が取り壊されて更地になり、また新しい建物が建ってしまうと、
以前何が建っていたか思い出せなくなる感覚と似ていると感想を伝えてくれた方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じになるんですね。

あたかも、以前持っていた思い込みや思い癖は、最初から無かったかのようになっていて、またもっと別の素敵な物が選べるようになっている。

これがシータヒーリングの醍醐味と言えるでしょう。

すごく赤ちゃんを望まれていたので、本当に良かったです。
一番は、Nさんがご自身の思い込みや周囲からの期待から自由になることを選択なさったこと。
これに尽きると思います。

可愛い赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますこと、お祈りしていますね。

非常に暑い毎日ですが、ご無理のないようにご自愛なさってくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG