FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
【メルマガ】今日のエンジェルズのメッセージ、本当に癒されました。
みなりっちさんこんにちは(^-^)
今日のエンジェルズのメッセージ、本当に癒されました。

私が今までの人生の中で、一番幸せだと思っていた事、一緒に居たいと思っていた人と引き裂かれてしまうことがおきて。
努力しても何をしてもどうにもならないことが起きて、こんなに辛いなら生きているのも嫌だ、やめたい。
そう思っていました。

でも、ふとみなりっちさんからのメルマガを開くと
「カオス」のメッセージでした。答えが見えない間は本当に辛くてもきっと、今よりずっと幸せになるためにそっと渡された鍵、なんですよね。

最後のあなたを愛していますという言葉、何かしなくても、どんな時も愛してくれている存在に気づかされ、温かくて泣いてしまいそうでした。

天使さん達はいつも幸せを願ってくれているんだと気がついた時に、誰かの深い愛に気がつけました。

そして丁度、小林正観さんの本を読んでいて1人の方の為にみんなが、ありがとうを100回言って拍手をし続けた所、その方の病気がすっかり治ったというお話を読んだばかりだったので、拍手ぱちぱちぱちとエンジェルズが言っていたことにもリンクしてびっくりしちゃいました笑


みなりっちさんのミラクルメールを読ませて頂いていつも勇気を貰い、癒されています。

みなりっちさんにもスタッフさんにも、みなりっちさんのファンの方にも、沢山の「ありがとう」と拍手喝采が届きますように。

匿名で掲載して頂ければ嬉しいです。


匿名さん、いつも、ありがとうございます。
メルマガのエンジェルズのメッセージがお役に立てて良かったです(^^)

エンジェルズ登場の回は、本当にご縁のある人だけが開いて読むように設定されているため、
ドンピシャだったというお声をよく頂くんですよ。

日々、生活しているといろんな事がありますよね。

でも、どんなに辛くても明けない夜は無いんです。
生きている限りね。

カオスは、もっと新しくて広がった次元にあなたをいざなうもの。
どん底だと思っても、それがカオスである場合が多いです。

小林正観さん、多くの人を励ましたくて、宇宙の真理を解く講演会を1年のうち330日ぐらい続けて、
旅の最中にお亡くなりになられましたね。

私がお会いした時は、喋り過ぎで喉を傷めていて、声が出ないと言いながら、一生懸命お話しされていた
姿が印象的でした。

正観さんのお話しにもあるように、誰かからの応援をもらうと本当に元気になれますね。

これからも、皆様を勇気づけるような記事を書いて参りたいと思います。

ではでは、また!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG