FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
愛を受け取ることを許可するを使い始めてからラッキーが続いています
みなりっち様

おはようございます。

愛を受け取ることを許可するを使い始めてから、ラッキーが続いています☆

私の職場では、3ヶ月毎に売り上げ目標額が決まっていて、その前年比を達成できると報奨金を頂けるんです。
全店舗で1番小さい部署なんですが、2期連続で2位になり、2回連続で報奨金を頂くことができました。

臨時収入が続いたおかけで、何年も前からずっと欲しかった商品を定価の半額で購入することが出来て、その上ものすごく良いオマケをたくさん付けてもらえました。

ショップの方に、こんなにして頂いちゃっていいのかな?と思わず言ってしまったら、受け取れるものはありがたく頂いて、出来る時が来たら今度は自分から誰かに与えていけばいいんだよ。と教えて頂いて、申し訳ないなぁ〜。と思いながら受け取るのは、もう止めにしよう!と思いました。
これからは、感謝の気持ちを循環させていこうと思います。

みなりっちさん、いつも素敵な気付きを与えてくれる石けんさん達を作ってくださって、本当にありがとうございます♡

YMさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。

わぁ☆そうなんですね!

嬉しいです。

愛を受け取ることを許可するを使用し始めてから、受け取る事が増えたのですね。

報奨金を頂くのも、前年比を達成できたのも、それを受け取ることができたから。

受け取る許可を自分に出せると、それが可能になりますね。

愛を受け取ることを許可するは、自分自身の存在そのものを受け取る事についてを一番に許可しますから、愛に限らず、なんでも受け取りやすくなりますよ。

受け取らずに生きてきたこと。
どれだけたくさんありますか?
この人生でも。
別の人生でも。

もっと、受け取れていたら、変わっていただろうなと思うことたくさんありませんか?

受け取ることについては、意欲も必要ですね。
そして、そこに許可を出すことも。

Yさん、これからも応援しています。
頑張ってください(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG