FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
お金に対する気付きがありました。
みなりっち様

こんにちは。

以下、掲載可です。

先日頂いたメルマガを読んでから、ほぼ毎日お金のワークをやっています。

ワークをやってみて分かったのは、私は、ものすごくお金を怖がっていたということです。

もし大金を手に入れたら、誰かに騙し取られるんじゃないか?盗まれるんじゃないか?妬まれて嫌がらせされるんじゃないか?

これが、ものすごく怖かったんだね~私。

否定も反発もせず、ただ怖いという気持ちを受け入れてみました。

すると、札束の山から黄色?金色?の後光が差している映像が浮かんできたので、これはもしや?!と思って宝くじを買いに行ったら、何も調べずに行ったのに、たまたまその日は一粒万倍日だったんです。

まだ当選してもいないのに、まるでもう当選したかのような気持ちになっていて、手が震えています笑

お金に対する恐怖心って、パートナーシップに対する恐怖心と繋がっているんでしょうか?お金に対して怖いと思っていることと、男性に対して怖いと思っていることが同じだったので、何となくそう思ってしまいました^^;

これからも、もっとお金と仲良しになれるように、みなりっち様に教えて頂いたワークを楽しみながら続けていきたいと思っています。

素敵なワークを教えて頂いて、ありがとうございました☆
YMさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
お金のワーク。
やり続けているんですね!

素敵!

だんだん、お金に対するイメージも変わってきているんですね。

本当にこのワークをやって、500万もらった人がうちのお客様にもいらっしゃるので、
是非、どんどんやり続けてください。

人によって、実現の仕方はそれぞれですが、結果を決めないことが一番ですね。
例えば、事業を起こして年商1億越え!とかですね、この方法からしか受け取れないって決めてしまうと、
もしかしたら、遺産で1億もらえるかもしれない所を逃しちゃいますよね。

ただ、なんでも受け取る意欲が大事かな。

パートナーシップとお金はおおいに関係がありますね。
夫婦喧嘩で最も多い理由がお金だったりしますしね。

また、仕事中に感じる感情とセックスの時に感じる感情は同じとも言われていて、
まんざら無関係でも無いようです。

お金に対する恐怖心があるのなら、ワーク中にお金に聞いてみるのもいいと思いますよ。

良かったらやってみてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG