FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆が届いた日に美しい夢を見ました。
先日は、魔法のグッズのお返事ありがとうございます。

昨日、石鹸&魔法の鉛筆さん達が届きました。
ゆうパックで発送頂きありがとうございます。
ゆうパケットを選択してあったので、到着が木曜日だとばかり、とっても嬉しいです!

早速、私の浄化から~トントンしております♪。

昨日の朝起きたら、寝室に、とってもな美しい鮮やかブルーの大きな鳥がいて…尾がとっても長いの
うわーきれいな鳥!!あ、部屋の外に出してあげなくては、と慌てて起きて、目が覚めました。夢か~
精霊さんが、一足早く到着していたのかしら(*^-^*)
それにしても、きれいな鳥でした。

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
早速、ご自身の浄化から始められたのですね。

魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、どうかご自身もクリーニングの対象に含めてくださいね。
含めることで、自身も受け取れるし、クリーニングされた状態からの創造が始まりますので。

クリーニングされた状態からの創造とは?

今までしなかったような選択ができるようになるかもしれませんね☆

さて、なんと、美しい夢を見られたのでしょうか。

美しい鳥の夢は、変化を暗示してますね。
金運の意味もたしかあったと思います。
精霊さんからのメッセージもあったかもしれないですね。

いずれにせよ、アチューメント鉛筆が来たことで、人生が変わるのかもしれません。

楽しみですね☆

また、変化があれば教えてくださいね。

たくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG