FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
またまた、魔法のグッズの体験で良いことがありましたので報告します( ´∀`)
またまた、魔法のグッズの体験で良いことがありましたので報告します( ´∀`)
長いのでごめんなさい。
名前はよーちゃんでお願いします。

前回の注文で今度は鉛筆をいただき、早速毎日トントンして使っています。
魔法の付箋に願い事を書いて、鉛筆でトントン。

その中の願い事の一つに子供のプールの検定合格の事をお願いしたんですが、、
今回もまた落ちてしまって。
今回は何処が悪かったかわからないくらい完璧に泳いだのに、ダメだったと帰って来て悔しくて大泣きしていて。
でも、人生にはこんな事沢山あるよと話をして子供も落ち着き、今度は何も言わせないくらいしっかりやってやる!!と張り切っていたのです。

この事を仕事から帰って来た主人に話したら、、子供に色々話を聞いてくれて、なんで悔しかったかというと、自分よりも全然出来てなかった子達がどんどん合格して、自分だけがダメだったこと、毎回身体を触られてやめてと言っているのにやめてくれないことなどを話してくれて。
さらに2ヶ月に1度しか検定がないので、なかなか進まないこともあり、ここのプール自体どうなのか、、という話になり、他のプールも検討してみよう!ということになり、お休みの日に家族で見学に行きました!

検定は1ヶ月に1度あり、値段も今の所より2000円も安く、バスは出ていないけど、私が送り迎えすれば行ける所を見つけて、長い目で見たらお金も助かるし、やる気があれば泳ぎも早く身につけられる事もあり、思い切って申し込む事にしました!

説明が下手くそで何が言いたいかよくわからないと思うのですが、叶わなかった願いには何か気づきがあって、根っこの所から考えさせていただいた事。
兄弟もいるので、最終的にはお金もとてもお得という今回の結果に、家族みんな納得いく幸せな結論を導き出せた気がするのです( ´∀`)

もちろん叶った願い事もまた増えていて、気持ちが軽くて明るいです☆

あと、木星が逆行していたのが今月10日で元に戻ったというのを読んで、確かにーー!!ってそれまで苦しかったのが、ちょうどそのメールを読んだ頃には軽くなっていて物凄く納得してしまいました✨

これから梅雨が本格化でしょうか?
みなりっちさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい( ´∀`)
また、素敵な事があったら連絡します☆

よーちゃん




よーちゃん、いつも、ありがとうございます。
またまた、素敵な気付き☆シェアしていただき、感謝です(^^)

書いてらっしゃること、よく分かりますよ。
そうだったんですね。
お子さんには、合わない所だったのかもしれないですね。
体触られる?大人にでしょうか?
あり得ないですね。
お子さんにとって、お父さんにしっかりと話を聞いてもらえた事が大きかったのでは
ないでしょうか。
父親としっかりつながっている感覚は、とても成長過程で大事ですからね。

合わない場所にいるとね、こういうなんとなくうまくいかない。って事がたくさん出てきます。
こういう場合は、思い切って環境を変えることも大切です。

魔法のアチューメント鉛筆も魔法の付箋セットも、直接環境を変えてくれる場合もあれば、
自ら気付いて変えなければならないように、道をつけてくれる場合もありますね。

もしも、息子さんが新しい選択をせずに、ずっとそこに居続けていたら、もっと大変な事になって
いたかもしれません。

早く気付けて良かったですね(^^)

魔法のグッズは、直接変えてくれる場合と、気付きが必要な場合はそこに導きながら、可能性を広げてくれる場合
または、それ以上の事を起こしてくれる事があります。

よーちゃんは、すでに使いこなしているので、もう十分グッズたちとは仲良しだと思います。
是非、グッズをお持ちの方は、グッズたちと仲良しになってください。
仲良くなればなるほど願いを叶えてくれる率が高まりますよ。

よーちゃんとご家族にたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG