FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
人と同じようにやらなきゃいけないの?
いつも素敵な石鹸とメルマガ配信ありがとうございます♡今月は、前から気になっていた『家系からくるブロックを解除する』石鹸をゲットすることができました。使うのが楽しみだし、もう来月のカートアップが待ちどおしいです。
石鹸だけでなく、いつもくださるメルマガでのエンジェルズからのメッセージに心救われています。つい先日のことなんですが、最近の私はなんとか自分の人生に変化を起こしたくて奔走していたんです。気持ちが焦っていたのか前のめり気味で…。でも、見えない何かにストップを掛けられているようでもあり、モヤモヤしていました。その時、みなりっちさんからのメルマガが届いて…。開いてエンジェルズのメッセージを読んでみると、
『隠者 Hermit
キーワード 瞑想 卵が孵るのを待つ時間…』とありました。続いて『あなたのエネルギーは外へ突進するのではなく内側に入りたがっています。その流れに任せてください。』とあり、まさに今の私の心境や状況に対してドンピシャのアドバイス!!最後に、『…あなたのジャンプ とても個性的で誰にも真似などできません。私たちは、その時を楽しみに待っていますね。』の言葉に泣きそうになってしまいました。それまで、人と同じにやらないとって思いこんでいて…。私は私でいいのかと思いました。
これらのメッセージのおかげで、ちょっと冷静になって、ひと呼吸置くことができたんです。エンジェルズそしてみなりっちさん、ありがとうございました♡
今後も石鹸やメルマガ楽しみにしています。
長崎県のMより


Mさん、こちらこそ、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

エンジェルズも今、一緒にここにいて、喜んでますよ。

まさに!Mさんが書いてくださっているように、人と同じようにやならないとって思っている人。
どれだけいらっしゃるのでしょうか。

「人と同じようにやらなきゃいけない。」

この文章を読んでみて、軽く感じますか?それとも重く感じますか?

重く感じるのなら、それはあなたにとって、違うということ。

真実とは、いつでもいつだって、軽やかさや広がりを感じさせてくれます。

では、

「人と同じようにやらなくてもいい。」

「私は私でいて、いい。」


これは、どうでしょう?

軽さを感じるのなら、それがあなたの真実です。

自分自身の変化を人生に招き入れようとするとき、様々な出来事が起きたり、葛藤することもあるでしょう。

停滞することだってある。

でも、負けないでいて欲しいのです。

だって、自分の人生に変化を起こすんだと思った時、Mさんは軽やかさを感じたのだと思うのですね。

だったら、それが真実。

自分を信じて、変化し続けることを選び続けて欲しいのです。

そもそも、人間とは、DNAの関係上、変化を嫌う生き物なんです。

そこを超えて、変化を選んだMさんは、本当に素晴らしくて驚異的な存在なんです。

一生同じことして、同じ場所に居続けて、同じ事考えて終わる人生だってあるんです。そして、それを選ぶ人もいる。

天使は、こう言うんです。

人生に波風を呼び込んでまでも変化を望むあなたが愛しいと。

ひとりではないですね。

必ず、誰か見てくれている人であったり、存在であったり、応援者はいます。

Mさん、これからも、変化を選び続けてくださいね。応援しています!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG