FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
無事に妊娠し、出産しました!!
みなりっち様

こんにちは、**です。
今朝はシータヒーリングをありがとうございました。
前回受けた2年前より進化されていて、凄いって思いました!
受けた後、体のダルさが抜けて軽くなり、心身共にスッキリしました。
息子が生まれてからシータヒーリングを何度も受けたいと思ったことがあるのですが、セッション中泣かれるかもなぁ、邪魔されるかもなぁと思い、なかなか受ける気になりませんでした。
しかし今回思い切って受けてみたところ、途中アクシデントはあったものの、セッション中は息子も大人しくしていてくれたので、受けて本当に良かったと思いました。
息子にも創造主からの愛を入れて下さりありがとうございました。

前回シータヒーリングを受けたのは息子を妊娠する前。
扱って頂いたのは『子供を持つことが怖い』でした。
その際みなりっちさんから「大丈夫ですよ、Sさんが赤ちゃんを抱いている姿が見えます」と言って頂いたのですが、私もその時「なんとなく主人に似た男の子を抱いているイメージが浮かびました」と答えたんですね。
その数ヶ月後に妊娠し、シータヒーリングを受けてから約1年後、私は主人に良く似た男の子を腕に抱くことができました。

シータヒーリングの効果って本当に凄いです!
回数を重ねる毎にその変化と効果の早さに感動します。
初めて至福の石けんを手にしたのが5年前、その時には彼氏もいなかった私が、石けんとシータヒーリングの力を借りることで生涯の伴侶を得て、一児の母になり、更にもう1人女の子が欲しいななんて考えられるところまで来ました。
そしてみなりっちさんもより良いものを提供しようと、ますます進化されていらっしゃるのが本当に素晴らしいと思います。

今回シータヒーリングを受けた際に思い浮かんだ『レタスとササミ』を積極的に取って、軽く楽しくボディメイクができたら良いなと思っております。
これから夏に向けて暑くなって参りますが、お体に気を付けてご自愛してくださいね。
みなりっちさんのますますのご発展をお祈り致しております。

尚、上記の感想で使えるところがありましたらミラクルメールに是非使ってください。
その際はイニシャルでお願いします。

MSさん



Mさん、先日はありがとうございました。
そして、お子さんを無事に授かり出産し、赤ちゃんも参加しながらのセッションとなったこと。
本当にびっくりしましたし、私にとってもギフトとなりました。

2年前と比べたら、手前味噌で申し訳ありません。
技術的には各段に進歩していると思います。
その違いを感じていただけたのも良かったです。

赤ちゃんがいるんだけどと事前にMさんからご相談を受けていたら、その時間だけは
誰かに見てもらうなどでお願いしていたと思います。
今回は、つながった瞬間にそこにご子息がいて、最初は、どうなるかな?って思ってましたが、
とってもいい子にしてくれていたので、普通にセッションを進めることができました。

そこで、私自身も気付けたんです。
赤ちゃんがいても、セッションできるんだって事に。
この子も子供だからと排除しないで、その場のエネルギーに含めてあげることで、よりいい感じで進めていけるんだって事。
これは、ギフトでした。
息子ちゃんに感謝ですね。

さて、前回どんなテーマでセッションしましたっけ。ってのをお聞きした時に、子供を持つ恐怖を扱っていただきました。
ということでしたので、驚きました。

で、もうお子さんが1歳になったそうなので、本当に早いですね。

セッション中に見えたビジョンと寸分たがわずに現実化が起きたことも素晴らしいですね。

Mさんの今の幸せにわたくしの個人セッションが関わっているということが本当に嬉しくもあり、有難いです。
あれだけ子供持つのが怖いとおっしゃっていたのに、次は女の子が欲しいわとおっしゃるぐらい変化された
Mさんが、素敵であり、母の強さも感じられて、感動しました。

次は、ダイエットですね^^
体と相談しながら、ボディメイクを楽しんでください。

これからも応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG