FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションで家族へのわだかまりが消えました
こんにちは、昨日は、先に入金確認メールありがとうございました。
オリジナルグッズも同封とのことで、より一層楽しみです(^^)

みんなの幸せを願う、みなりっちさん。幸せを願われて、私も幸せです。色々、ごちゃごちゃ考えてしまう、私ですが、幸せか不幸せかって、考えて色々あげていったら、幸せなことが沢山ありました(*^^*)

以前、メールなどで姉のことを書いたんですが、セッションで両親に対することも出て解決してもらったら、姉へのわだかまりもなくなりました。両親も関わることだったので、そちらが解決してスッキリして、姉のいいところが次々浮かんできました。何より、みなりっちさんの石鹸を教えてくれてプレゼントしてくれた姉。私、幸福者ですよね(*^^*)(余談かな?セッション後、なぜか、嫌いだった人参も好きになりました。)

石鹸の感想ですが、日食の石鹸がきた時、宇宙の石鹸だぁと思ってました。金粉がいつまでもでてくるので、イメージ変わらず、癒されっぱなしです。

ステンレスボトル、家族はボトルで飲むことないんですが、ボトルに水を入れながら、願い事をして、その水を料理に使ってます。コップに水を頼まれても先にボトルに入れてから出してます。
以前の心の中が、ネガティブな私は、殆ど、いないです。ネガティブな自分もいたから、今の自分がいる、幸せがわかる、そんな気がします。

みなりっちさんに感謝です。お塩、石鹸、グッズ、楽しみに待ってますね(^^)Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
心の中がネガティブな私はほとんどいないですってすごいですね。
ネガティブな私がいてもいいんですよ。
おそらく、Mさんはネガティブな私が顔を出しても以前に比べて平気になったというか、気にならないぐらいまでになったのでしょうね。
素晴らしい!

セッションでは、お姉さんの事は扱ってなかったですよね?確か。
ご両親をセッションを受ける中でOKな状態になったら、お姉さんに対してまで変化したとは、ご両親絡みだったのでしょうかね。
ご両親に関する根っこの部分とお姉さんに対する根っこの部分が同じだったら、こういう事が普通に起こりますね。
なぜか嫌いだったニンジンも好きになったのも面白いですね。

日食の石けんは、また8月の日食のあたりで販売始まります。
楽しめていただけていますか?
あれもロングスパンで効果続きますから、また気付いたことありましたら是非お知らせくださいね。

ボトルもすごく使ってくださっているんですね。
嬉しいです。
ありがとうございます。

もう、やってらっしゃると思いますけど、ボトルにね、頼むといいですよ。

Mさんにさらなる良いことがたくさんありますように。

※ボトルのプレゼントは終了いたしました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG