FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
I LOVE YOUとSPLASH!!!で水素水サーバーのプレゼントが。
私にはアトピーと慢性鼻炎、扁桃炎と言う持病があります。
I LOVE YOU の石けんを続けて使っていた時期がありました。
今迄、石けんを使うときに、あまりアファメーションを意識していたことが
なかったのですが(すみません^^;)
みなりっちさんからのホオポノポノのクリーニングのメールを読んでから
唱えることの重要さを知り、
I LOVE YOUの石けんは、使うごとに一生懸命アファメーションを唱えて、
持病のクリーニングをしていました。

その後、スプラッシュの石けんを使い始めてすぐに
母親から水素水サーバーのプレゼントがありました。
母の知り合いの美容師さんの手がものすごく荒れていたのが
水素水を飲み始めてきれいになったのを目の当たりにして、
これは本当に効果があるのかもと思ったそうです。

この数年、アトピーに水素水が効果があると言う話を耳にする様になり
やってみたいな~とは思っていたのですが、お金がかかるものなので、諦めていました。
それを、私が何も言わないのに母が自ら考えて、買ってくれたのには驚きでした。

その他にも、
うちの母は現実的でないものを信じない性格でした。
なので私が方位や占いなどに凝っているのも馬鹿にしている感じでした。
そんな母が バス旅行で行った先で 開運印鑑を作ってくれる店があり
そこで家族全員の名前の画数を見てもらったところ
4人中、私だけが全部と言っていい程、どの画数も凶格なことを教えられ
私用の開運印鑑を作ってきてくれました。

過去に私が画数の凶格のことを言っていた時には見向きもしてくれなかったのに。。。


これは、I LOVE YOUの石けんでクリーニングし、
スプラッシュの石けんで母からの恩恵を受け取ったんだと思っています。
ありがとうございました。

MKさん


Mさん、良かったですね。
現実的ではないものを信じない方が、そんな風に変わるってよほどの変化だと思うんです。
今までは、ガンとして認めなかったMさんの言うことを、信じてみようかなって思えるようになった
お母様は、すごく変化なさったのでは?と思います。
Mさんもお母さんに認められたことで、気持ちが変化した部分も大きいのではないでしょうか。

アレルギー疾患って、お母さんとの関係性が深く絡んでいる場合があります。
特に、喘息ですね。
英語でasthma(アズマ) 語源はお母さんに関係すると聞いたことがあります。

今までお母さんから受け取ることを拒絶していた所があったとしたら、どのくらいあったのでしょう?

やっぱり、クリーニングですね。
画数が悪いこともクリーニングすると、状況が変わるかもしれないですよ。

是非、やってみてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG