FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
嫌がらせが無くなりました。
嫌がらせしてくるお客さんの住所と名前を紙に書いて、魔法の鉛筆でクリーニングしたら、その人がぱたっと来なくなったんですよ。
この鉛筆は、使える!と思いました。

そして、最近では、解決された状態の文章を書いて、トンしただけで、もうそれが落ち着いて、叶ったと思えるんです。

そうそう、苦手な人の事も同じようにやると、2,3日して突然相手の態度が変わって、苦手じゃなくなったり、不思議です。

最初は、鉛筆?と思いましたけど(ゴメンナサイ)
本当に凄い物をプレゼントしてくださり、ありがとうございます。

Yさん



そうなんですね。
早速、変化があって、良かったです。
とにかく、やれば変化は起きるんですよね。

私の感覚では、すぐに変わるような簡単な事案もあれば、ちょっと時間が必要なものもありますけど、
なかなか変わらないなぁと思えるものは、執着心が邪魔している場合があります。

執着は、ゴミみたいなものですから、まずはそれをトントンすると、
良くなったりします。

最終的には執着が消えてなくなるまでやるといいですよ。

自分の気持ちの中のねばねばしたもの。
それが取れて、まさに、ゼロの地点に立った時に、様々な事が可能になるのです。

Yさん、応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG