FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
いつの間にか忘れてクヨクヨしなくなり、楽になりました☆
****です。
いつもメルマガ楽しく拝見させてもらいありがとうございます!
今回の内容!魔法の◯◯!
鉛筆ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
みなりっちさんが、アメリカにアトピー治療に行くためしばらく至福のせっけんをお休みされるとのことで、頑張ってきてくださいねってメールをしました。そのお礼で魔法の鉛筆、ホオポノポノの鉛筆をいただきましたよ(*^_^*)
懐かしいな~!

それより以前には、理由は忘れましたがみなりっちさんから東京大神宮の縁結びお守りをプレゼントしていただいてすぐに主人と知り合ったんですよー!
東京旅行した時に2人で東京大神宮にお礼参りに行きました。
5年くらい前には水色の魔法のポーチもいただきました。本当にいろんなお願い事が叶ってます!1番の願いは子授けお守りを入れて枕元に置いてお願いして娘を授かったことです!

今回の付箋とタンブラーにも助けてもらってます(*^_^*)最近、色々気になることがあったんですがいつの間にか忘れてクヨクヨしなくなったことです。楽になりました☆

みなりっちさんに人生がスムーズにいくお手伝いをしていただいて私はすごく幸せです(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます!
すごく嬉しかったので長文になってしまいましたm(_ _)m
では、おやすみなさい。明日も素晴らしい一日になりますように☆

Sさん



Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうでしたね。
懐かしいなぁ。

縁結びのお守りは、確かすずらんの根付けで、あの頃はお客さんもまだ少なかったしで、
何かしら皆さんにしてあげたかったんですよね。
あれで、出会いがあって、結婚なさったとは!本当に嬉しいです。

ポーチも確か入れた物が増えるポーチでしたね。
お嬢さんも誕生して、家族も増えて良かったですね。

魔法のボトルと付箋セットもご活用いただき、ありがとうございます。
楽になられたのなら、それが一番☆

Sさんにさらなるたくさんの良いことがありますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG