FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
お金に感謝すると、驚くほどのミラクルが!!!
みなりっち 様

こんばんは。
一枚リーディングの申し込みをしましたKといいます。
リーディングを読みまして、お礼が言いたくメールしました。

(とてもプライベートな内容となる為中略)

また、お金に関しては幸い、私はみなりっちさんのブログを拝見してお金に感謝
をして支払う、とか
実践したところ、効果がありましたので、お金のパワーを信じることが出来ました。
ただ、弟はよく「悪いことしないとお金持ちにはなれんな」とか「税金なんて何
で払う必要があるんや」
なんて言ってるので、少しアドバイスしてみようかなと思っていたところです。

私が経験したことですが
私がお金に「あなた達のおかげで美味しいご飯や楽しい本が読めて嬉しいよ。次
の人のところでも頑張ってね。」と
言ってお会計をしだしてから、ある日娘が月謝を紛失したのです。
「うわ~」と思いましたが、これも何か意味があるのだろうとあきらめてその時
はもう一度月謝を支払ったのです。 
けれどもその一ヵ月後、ありえないとこから紛失した月謝が出てきたんです!!
(実家の食卓の下に落ちてたそうで・・・)
私も娘も、教室の前でバッグに入れて送り出したので、絶対その時にバッグに入
れきれずに
教室のドアの前で落としたと思ったのです。で、誰かに拾われたものと・・・。
もう、ビックリです!! もちろん出てくるまでの間、気が付くたびに「ありが
とうね」といいながら支払いをしてました。

あと、「ありがとう」といって手放したら、店員がお釣りを間違えたというお話
がありましたよね。
私の時はレジスターに10万いくらとお釣りが打ち出されて、店員さんが「打ち
間違えた~」と焦ってました。
本当に感謝の気持ち(&お金のパワー)というのはすごいのですね。


>豊かさを受け取りたければ、すでに自分が持っている豊かさを受け取りましょう。

そうですね。たまに忘れそうになりますが、思い起こせば充分豊かなのですよね。
毎日のことに感謝しながら過ごすこと、改めて肝に銘じます。


あと、石けんのことですが使い出してから生理痛が全く無くなりました。
使い始めてから、そうなのですが、先日たまたま娘の部活の大会と重なって憂鬱
な気持ちに
なっていたのですが、腰の重みとかもなくて普通に過ごせました。
また娘(小4)もモテ石けんを一緒に使っていた頃、なんと男友達が急に増えた
のです。
家にまで遊びに来てくれて、嬉しいやら困ったやらでした。
モテ石けんを購入したのは、同姓にも良さそうだったので
私にも娘にも仲のいい友達が出来たらいいな~と思って購入したのですがものす
ごい効き目でした(笑)
娘に効き目が良く出たのは、きっと娘にそれが必要だったからでしょうね。
それから性格がぐんと明るくなりましたよ。 

今回は違う石けんの購入になりましたが、またきっと必要なものなのでしょう。
石けん効果が嬉しくて石けん貯金してるんですよ^^ 

長々となりましたが、本当にメッセージ下さり、ありがとうございました。
良い経過報告が出来るよう頑張りますね。
ブログも次回のカートアップも楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、お体にお気をつけ下さい。

                                 HKさん



kさん、ありがとうございます。
石けんと、お金に関しての素晴らしいミラクルの体験をシェアしてくださってありがとうございます。

まず、給食費が本当にありえない!!!場所から出てきたこと。
すごく良かったし、私も本当に驚きました。
お金ってね、エネルギーなので、こういうことがよくあるようですよ。
小林正観さんが書かれた本にも度々この手の話が出てくるのですが、本当に不思議です。
要は、私達がこのお金というものに対して、どのような態度を取るかで、お金と共に過ごす生活が豊かになるか、怖れと同時になるのかが決まるようです。

Kさんのように、感謝を持っていると、いずれは良い循環が生まれて、喜びに満ちてくることでしょう。

来月は、ビジョン心理学でお金をテーマにしたセミナーに出席してきます。
また、この体験を皆様にシェア出来たらいいなぁと感じています。

それからお嬢さんも良かったですね~^^
モテモテなでしこ♪で男の子のお友達がとっても増えたのですね!
今の幼い時期から男子に大切にされる感覚を学ぶと、大人になってからが楽ですね。
いいなぁ~^^
他にも、小学生の娘さんが5人のクラスメイトから告白されるなど、ミラクルが続出です。

そして、不思議なことに生理痛も取れたのですね。
これは、Kさん自身のセクシャリティがうまく回り始めたということでしょうね。

良かったです☆

素敵な体験をありがとうございました!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG