FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
異常なまでの体のだる重さが解消されました。
みなりっち様

こんばんは。

****と申します。


今日のメルマガを読んで、私も体験談?変化?をお送りさせて頂きたいと思います。

至福の石けんを使い始めてからというもの、異常なまでの身体のだる重さが解消されて、特に炭のジャンプーバーとの相性が良かったようで、そういえば最近頭が痛いと言わなくなっていたことに気がつきました。
そこでふと、もし使わなかったらどうなるんだろう?と思って1ヶ月炭のジャンプーバーを使わないでいたら、やっぱり頭痛が…炭のジャンプーバーは、エンドレスリピート決定です。

それから、何より変わったと思うことは、まだ許すとまではいきませんが、怒りと憎しみの感情しかなかった夫に対して、だんだんと、子どもを愛してくれていることにだけは感謝の気持ちが湧いてきたことです。


冷却期間を置いたこともあり、怒り任せではなく、いがみ合うこともなく円満に離婚することが出来ました。

離婚したことでスペースができたのか、これからの方がお互いにより良い関係でいられると思える気持ちが芽生えてきたことに、自分自身が1番ビックリしています。

あ!あと、Dreams come trueを使っている最中に、ほとんど勉強していなかった資格試験に2つも合格することが出来ました。おかげさまで、会社から毎月資格手当を頂いております。

至福の石けん、恐るべし!笑

と、心の底から思いました。

みなりっち様、毎月ステキな石けんさん達を誕生させて頂いて、ありがとうございます!

今月のカートアップも、めちゃめちゃ楽しみにしています!(10周年記念プレゼントも…笑)

YMさん




Yさん、いつも、ありがとうございます。
早速、体験談をありがとうございます。
さぁ、Yさんの変化が加速しますよ!
観察者が爆発的に増えてますからね!

メルマガ登録していない方に・・・。
5/19発行の記事に、この世は観察者で成り立っているというお話を書きました。
自分自身の変化を観察して、その変化を2人以上が認めると、それが現実化するというお話です。

当ブログに一体どのくらいのアクセスがあるのか、把握できていないのですが、歴史が長いので、かなりのアクセスがあると思います。なので、至福の石けんの商品を使って変化を感じたら、どうぞ体験談として送ってくださいねって呼びかけたんです。

是非、なにか至福の石けんに関する体験談をお持ちなら、あなたも送ってきてください。
お待ちしています。

さて、異常なまでの重だるさが解消されたのは良かったですね。
頭痛に炭のジャンプーバーが効果的だったとは嬉しいです。
医学的に効くんじゃなくて、エネルギーですね。
一番は、エネルギー浄化ですね。
だから、重だるさも解消されたのかな。
嬉しいです!

そして、ご主人とのことも。
円満に離婚できてよかったです。

私、離婚を全くネガティブな事として捉えてないんですね。
納得いくまで、何回でも結婚も離婚もすればいいと思うの。
だって、自分の人生だから。

誰と一緒にいたいのか。
それって、すごく重要な事だと思うんです。

我慢してまで一緒にいる必要はないと思います。
経済的な自立は必要になりますけど、自分でそれを手に入れると決めたら、
できますもん。

離婚したことで、スペースができたことも、もっといい関係でいられそうって思えた事もとっても素敵です。

Dreams come true使用時に資格試験に2つも合格できて、毎月資格手当ゲット!なのも素晴らしいですね。

今月も素敵な石けんがたくさん誕生していますよ!
そして、プレゼントは、魔法の付箋セットもしくは、魔法の鉛筆ですが、どちらもミラクル効果の高い物です。
7000円以上の購入者に限りですが、良かったら、是非来てください。

これからも、応援していますね!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG