FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今では、母の事を忘れてしまうくらい楽になりました。
いつもお世話になっております。至福の石けんを愛用しています。今日は私に起きたミラクルをシェア致します。沢山の方がお母様との御関係でお悩みかと思います。もしかしたら恨みに近い方もいらっしゃるのではないでしょうか?私もそのうちの一人です。先生には何度もセッションして頂き、今では母の事は忘れてしまう位、楽になりました。当時はそれでも納得がいかず悶々と過ごしていましたが、grace of Mother seaの石けんを何度も使いながら問いかけていました。なぜ私を愛してくれなかったの?なぜいつもひどい事していたの?その時です 。あの様な母だけど、あの様な母であったからこそ今、私に降りかかっているとても辛い状況をこうして乗り越えられたのだと。身体中から龍のウロコの様な物が私の身体から剥がれ落ちて行きました。千と千尋の神隠しのワンシーンの様に。泣きながら身体を洗い母へのわだかまりはもう無くなりました。先生、本当にありがとうございます。

Jさん


Jさん、いつも、ありがとうございます。
とても、嬉しい体験談をありがとうございます。
最近、Jさんに、久しぶりにセッションさせて頂いた時に感じたことがあります。

受け取る力が格段にアップしている!

なるほど、お母さんに対するあなたの物の見方が変化したからなんですね~。

お母さんとは、私たちから見ると、女性のモデルであり、お母さんを通して女性とはこういうものというのを学びます。

同時にお母さんとは、「受け取る力」に直結します。

なので、あなたがなんであれ、お母さんを嫌ったり、否定したりした場合は、受取力を各段に下げることになります。

かといって、理解する必要も認める必要も好きになる必要もなかったとしたら?

Jさんが受け取ったのは、「気付き」ですね。
あなたが、Grace of Mother seaを使いながら問いかけたから「気付き」が来てくれたのです。

結論付けは、すべてを停止させ、それ以上に広がることを許しませんが、気付きは、広がります。

わたくしの個人セッションとGrace of Mother seaの助けもあったのであれば、本当に嬉しく思います。
ありがとう。
受け取りますね。

これ以上もっとどんないいことがあるのでしょう?

応援しています!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG