FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
「私がやりたい仕事」が何であるのかに気付くことができました。
お世話になっております。

3月に購入した「日食の石けん」と「限定☆出雲八百万の神の縁結び(過去世から持ち越したパターンを手放し逆転する)」を順番に使い切った後、今年に入ってからずっと考え続けていた「私がやりたい仕事」が何であるのかに気付くことができました。

「日食の石けん」達を使う前にも「女神ペレ
限定!豊かな実りを手にする
」や「限定☆出雲八百万の神の縁結び(最高の出会いをもたらす)」「限定☆出雲八百万の神の縁結び(過去世からのご縁を引き寄せる)」といった、自分が持つ真の願いを教えてくれそうな石けんを使っていましたので、効果の蓄積?
の結果だと思います。

今は、「最高最善の仕事で安心安全に豊かさを受け取ります」とオリジナルのアファーメーションを唱えながら「豊かさが倍増するガネーシャの石けん豊かなお仕事」を使っています。
購入したのは「日食の石けん」達よりも前ですが、なぜか今まで使う気にならず、本当にやりたい仕事に気付いてからやっと使う気になりました。
森林のような香りが気に入って、何度も嗅いでしまいます。

3月に受けさせていただいた個人セッションも含めて気付き以上の結果はまだ出ていませんが、気付きがあったということをご報告させていただきました。

いつも素敵な石けんやセッションをありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

※もし掲載される場合は、イニシャルでお願いします。

YMさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
自分自身が本当にやりたい仕事は何なのか?に気付くことができたんですね!
素晴らしい!
良かったですね!

気付きがあったのは、すごいこと。
しかも、仕事は生活に直結しますし、お金とは人の人生を変えていくもの。
自分自身が本当にもっともっと今よりも良い自分に変わる時に、自分一人じゃ難しい場合だってある。
誰かに手伝ってもらいたい時、専門的な叡智を借りたい時は、それなりの金額を支払ってセミナーに参加したり、
個人セッションを受けたりする必要だってあります。
だから、お金って、人の人生を変えてくれるし、大切な物です。

嫌いな仕事で本当の意味で成功することは難しいでしょう。
そういう意味もあり、ご自身の本当の望みが分かったのは、良かったと思います。

結果を得てしまうと、そこで止まります。
それ以上の広がりはありません。

気付きには無限の広がりがあります。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG