FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
なにかのご塩って、すごい!!
何かのご塩を購入してさっそく使ってみました( ^ω^ )
何も知らない子供達が「今日のお風呂なんか凄く気持ち良かったなんかした?」って聞いてきました!
少しの塩で子供達には塩を入れた事は言ってなかったのでビックリでした!
それから、朝スッキリ起きれない子供達が朝から元気に起きるようになったので、それにはビックリでした!
ありがとうございました( ^ω^ ) Yさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。

お子さんたち、敏感!
すぐに分かったのですね。
朝もスッキリ起きることができるようになって、良かったですね。

なにかのご塩って、本当にすごい浄化力なんです。

玄関に置いておくと、入ってくるエネルギーが変化するんです。
そして、押し売りまがいのセールスマンや勧誘なども来なくなりました。

お風呂には、Yさんが書いてらっしゃる通り、少量でいいですし、水回りの盛り塩やお部屋の盛り塩にもすごくいいです。

本当にサイキックで見える人が言ってましたが、毎晩来てた霊が来なくなったり、霊障が消えたということもあったそうです。

あとは、味ですね。
普通のお塩と比べて頂くとわかると思いますが、美味しいです。
個人差はあるでしょうけどね。
これで漬物を漬けると絶品です。

ここのお塩は、超能力のある方が指揮してますので、基本お使いいただく方の幸福を祈って作られているのですね。

だから、効いてるんだと思います。

至福の石けんは、オーラとチャクラのクレンジングと調整ですが、口から取り入れることはできません。

その点、なにかのご塩なら、口から取り入れることができるので、内側から体とあなたの存在のエナジーを変えていくことができるでしょう。

もしも、自分自身が内側から浄化と創造のエナジーそのものになれたらどうでしょう?

未体験の方は、良かったら一度体験してみてくださいね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG