FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
新生活を迎えることとなりました。
みなりっちさま

こんにちは、ご無沙汰しております。

先ほど、【 受 注 番 号 】73948542について支払いが完了いたしましたので
お知らせいたします。

以前セッションをお願いした際に、一人暮らししたいけど、という話をしたかどうか
記憶にないのですが、ずっと実家にいることに引け目を感じていました。
ところが、1件物件問い合わせる→不動産会社に行く→その日に内見する→契約すると
なんだか状況に流されています。

今名前をど忘れしちゃったのですが、黄色くて上部に金箔のある石けんを使い始めたからかな?

新生活を迎えるにあたり、またセッションをお願いしたいなと思っております。
その際はよろしくお願いします。

掲載可 あやか


あやかさん、こんにちは。
お久しぶりですね。

もう、ずいぶん前ですが、一人暮らしをしたいけどってご相談を受けた記憶が蘇りました。
セッションを開始して間が無かったので、覚えてますよ!

そうなんですね。
やっと動き出したんですね。

こうやってお聞きしてると、物事が変わっていくのに、1カ月ぐらいで済ませる方もいれば
数年かかる方もいらっしゃるんですね。

どっちがいいとか悪いとかじゃないんです。

その人に合った変化のスピードってのがあるんだなって。

実に興味深い^^

石けんは、黄色くて丈夫に金箔ってなんでしょうね?
でも、石けんがあやかさんのエナジーを動かして、現実を変える手助けができたのはすごく嬉しく思います。

個人セッションですか?

良かったら、是非どうぞ!

ここ1年ぐらいでセッションの内容がほぼ様変わりしていて、クリアリングがめちゃくちゃ早くなっています。
受けてくださった方の8割が満足してリピートくださるほどの人気商品です。

是非、ご検討くださいませ。
久しぶりにお話しできる日を楽しみに待ってますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG