FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんとブラックトルマリン珊瑚の石けんで再会と出会いが
みなりっちさんのカードにはいつも私が欲しいと思う言葉があります。
私が欲張りなのか、精進が足りないのか、たぶん両方だと思うのですが、
カードの言葉通りのステキな出来事には出会えていないような気がします。
なんとなく頑張ってみようと思います。

今回のカードは『コミュニケーション』でした。
お友達に初めて石鹸をプレゼントしようと思って注文をしたら『コミュニケーション』です。
みなりっちさんはスゴイですね。


縁結びの石鹸と、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸を交互に使っている時、再会と出会い?がありました。
再会は霊が見える系の占い師さんなのですが、私を過剰評価して下さっている人です。

デオデオの前を歩いていてバッタリです。
私も彼も人を見て歩くことがないので、気がついた事がすごいと思いました。
友人を亡くして凹んでいた私にまさにピッタリな再会でした。

出会いは、、、なんのこっちゃのなのですが、ヨットに乗せてもらった時飛び込んできた?40センチ位の『お魚』です。
持ち主さんも飛び込みは初めてだと驚かれていました。
人との出会いはあったのかなかったの分かりません。
お魚との出会いが衝撃的すぎました(^u^)

いつもありがとうございます。

NTさん


Tさん、いつもありがとうございます。
カードのメッセージは、今はピンとこなくても、後になって、このことだったのかな?とか感じることが多いようです。でも、大事なのは、ピンときていなくても欲しい言葉が届けられたというその感性なんですよね。「欲しい」という気持ちに気づいていることが大切で素敵な事なんです。

再会のお話も素晴らしいですね!
ちょうどご友人をなくされたときにバッタリだったのですね。
良かったです。

お魚も、なんかいいことありそうな感じですよね!

ワクワクするようなご感想をありがとうございました☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG