FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法の付箋セットいつの間にか叶っている事が多いです。
魔法のステンレスボトルをありがとうございました。

このボトルに、お茶を入れてお散歩へ行くと、思いがけず、旦那さんから洋服を買ってもらえたり、旦那さんとも楽しく過ごせて…本当に、素敵な魔法をかけられたみたいで、びっくりしています。

付箋も、いつの間にか叶っていることが多く、こんなに素敵なプレゼントを本当に、ありがとうございます。

先月、職場の友人ふたりに、石けんをプレゼントして、至福の石けんのサイトも紹介しました。ふたりとも、すごく喜んでくれました。

また、7月に、友人の誕生日プレゼントに、石けんを贈りたいな、って考えています。

長くなってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

みなりっちさん、お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけて、お過ごしくださいね、これからも、メルマガやブログや石けんや…楽しみにしています。

いつか、タイミングの合うときに、個人セッションも受けたいです。その際は、よろしくお願いします。

ゆきこさん



ゆきこさん、いつも、ありがとうございます。

そうなんですね!
すごい!
まさに!
魔法の真空ボトルですね。

付箋もいつの間にか叶ってるでしょう?

面白いですね。
どうぞ、いっぱい書いて楽しんでくださいね。

書いたら、ノートにでも貼っておいて、その後は、書いてノートに貼ったことも忘れます。

思い出したタイミングで、再度開いてみて叶っていたら、感謝の気持ちと共にゴミ箱に捨てます。

基本自由に使っていただいてOKです。

一応の基本の流れを書いてみました。

お友達にもプレゼントしたいとのことで、嬉しいです。
ありがとうございます。

セッションも良かったら是非お申し込みください。

問題に向き合うのは、意外と簡単です。トラウマや傷はみなりっちがどんどん消去しますので、痛みはほとんどありません。

また、お話しさせて頂く日を楽しみにお待ちしていますね^^



※魔法のステンレスボトルと魔法の付箋セットは、至福の石けん10周年記念でお配りいたしました。ステンレスボトルは条件をクリアーした方にのみ、配布いたしました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG