FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
主人が今までにない、発言を・・・。
こんにちは^_^
購入した石けん
今はアイラブユー春が来たを使っています!
そちらの体験談があるのでメールしました!
掲載可です。

春が来たを使い始めた翌日、1年間停滞している主人側の実家の相続問題について、主人が『もういいかなぁ』(相手の要求通りで)と。
これからまた話合いがあるのでどうなるか?ですが今までにはない発言だったのでビックリしました。

ちなみに、主人がいつも使っていた普通の石けんがまだ残っていたので、春が来た!の石けんをその上に乗せておきました。エネルギーが転写されればと思って^_^

私は特にお願いが浮かばないので、はーるがきーたー、は〜るがき〜た〜こ〜こ〜に〜きた〜🎶と歌いながら使っています(笑)
私にとっての春はなにかなぁ?
宇宙に、投げかけて聞いています。

宇宙に投げかけること最近始めたら早速気づきが、降りてきてビックリした体験もあります。

日中投げかけたところ、ある本屋さんからのメルマガを何気なく見返し、いつもなら開かないところを見ると、気になる本が!
調べると、今の私が知りたい内容だったので夜に注文!翌日には届き昨日読み終えました^_^

この本に出会えなかったら私の思考はいつまでたっても変わらなかったなっ!って感じです!
投げかけ!大事ですね^_^

いつも色々な気づきをメルマガで教えてくださり感謝です^_^
これからも応援しています^_^

MKさん

イニシャル掲載可です^_^



Mさん、いつも、ありがとうございます。
相続問題。
ご主人がそのように言い始めたのですね。

揉め事って、お互いが一歩も引かない状態で拮抗してますから、そこからは何も広がらないんですね。
ご主人がそのように、大人の対応ができた事で、きっとまたご主人には何かギフトがくると思います。
是非、そこに受け取る意欲を持って頂きたいなと思います。

宇宙への投げかけ。

ね、

効くでしょ?

なんかね、宇宙に問いを投げかけることで、一斉に宇宙が調整を始めるそうなんですね。
それは、様々な人に働きかけたり、いろいろと道を付けてくれるんです。
それが完了するのに、時間がかかることもあれば、早くできることもあるって感じ。

昔、私は問いかけると答えが来ると思っていましたが、実はそうではなくて、問いかけると
気付きがやってくるんですね。

答えだと、そこで止まってしまうけど、気付きにはどこまでも広がりを感じるエナジーがあります。

なので、どんどん宇宙に問いを投げてください。
宇宙は、とてもフレンドリーなので、タメグチでOKです。

本にも、出合えてよかったですね!
もっと、どんないいことがあるかな?

楽しんでくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG