FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メールマガジンを開いて読み始めただけで・・・
こんにちは
いつもメルマガを楽しみにしています

ここ最近、気分が乗らないことが多く、
横になりたいと思いながら頑張って仕事に行ってました(こんなときのポジティヴ表現はどしたら良いのでしょうか)

ただメルマガを開き、読み始めただけなのにスッキリ!しました

ありがとうございます😊

春分の日も願いごとを神社に行き
天に上げてきました

一本体に通った感じがしました
願いが叶ったような心の状態を感じることができました
いつもいろいろな情報をシェアくださりありがとうございます

YKさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そして、メルマガを楽しみにしてくださっているとのこと。
とても嬉しいです。
ありがとうございます!

メルマガには、開封するだけで、良くなっていく魔法をかけています!
同じメルマガを何度開けてもらっても効果があります。
楽しんでくださいね^^

さて、気分が乗らない時、動きたくない時。

ありますね。

でも、仕事だから行かなきゃ、ならないですね。

こういう時は、無理にポジティブになる必要はないと思います。
なぜなら、何か理由があっての事だからと思うのです。

体とは、私たちの意識・マインドよりもずいぶんと賢かったりします。

こういう時はね、体に聞くといいんです。

どうしたの?
今感じている重さはなに?
そして、これは誰のもの?

自分の物じゃなかったりすることが、多いんですね。

そして、こういう時は、無理をさせないで、必要最低限の動きで留めることを
オススメします。

帰って早よ寝たい。

こう思うからには、なんらかの理由があるんですね。

自分に無理をさせない。
労わる。

自分自身に優しくすることが、一番のポジティブ表現であり、重だるさから抜ける早道です。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG