FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
10周年おめでとうございます!!
みなりっちさん、こんにちは(^-^)

10周年、おめでとうございます。そして、今回のカートアップ、凄かったですね(@ ̄□ ̄@;)!!
どれだけ愛されているかがわかりますね(^-^)☆
本当におめでとうございます。
日食の石けん、春分の石けんと買いたかったです(ノ_・、)
普段だって急いで買わないといけないはずなのに、なんたが今回はのんびり、本当にのんびりとカートに入れてしまったので売り切れ続出、ラズベリーマジックのみになってしまいました。でもきっとこののんびりした買い物も後から考えると、きっと偶然ではないのですよね。
だってみなりっちさんの石けんだもの。
必要だったら買えたのですよね
今回のご縁は残念でしたが、ご縁を頂けたラズベリーマジックの石けんさんを大切に使わせて頂きたいと思っています。

みなりっちさんに教えて頂いた春分の願いもしました。文字にすると改めて自覚するのでそれもまた良いインプットになりますね。ワクワク楽しみながら、そうある様に、そして、何よりもそうなる様に過ごしたいと思います。

支払の時も、教えて頂いた豊かになる魔法をかけてお買い物していますよ(^-^)
疑問系で送り出しますよね?その時に浮かぶのが『楽しんで使ってね』『美味しく食べてね』などと言う言葉なんです。やはり、楽しんだり、喜んだり、わワクワクしたり、そうした気持ちが何より大切なんだと実感しました。その物たちの立場からしたら本当にそうあってほしいですものね☆みなりっちさんにはいつも色々と惜しみ無く教えて頂いて本当に感謝しています。メルマガも開けるたびに嬉しくなります♪

これからも更なるご活躍を願っております。そしてこれからも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

みなりっちさんとのご縁に感謝を込めまして☆

ITさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
Iさんも、かれこれ8年とか9年ずっと毎月のようにお買い物に来てくださっていますよね。
そして、Iさんと言えば、今から5年前の春。
東京で私が参加したイベントに来てくださいました時に、キャンディをプレゼントしてくださいましたね。
確か、イチゴの味のするキャンディ。
当時、一緒にチームを組んでいた人達にもおすそ分けして、みんなが喜んでいたのを思い出します。
あの時は、ありがとうございました。

3月のカートアップは確かに凄かったですね。
愛されてますかね?受け取りますね。
4月は、在庫をもっと増やしていますので、もっと余裕を持ってお買い物していただけるかな?
でも、早めに来てくださいね。

そして、日食の石けん、春分の石けんは本当にごめんなさい。
日食はね、8月だったかな?またあるので、その時に作りますから、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
春分の石けんは、来年の春分までお待ちを~。

春分のお願い事をなさったのですね。
3月の牡羊座新月のあたりで、いくつかは叶ったのではないでしょうか。
春分での願いは、1番目の星座である牡羊座新月から叶い始めるみたいですよ。

Iさんに、たくさんの良いことがありますように。
これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG